2017-10-16 (月) | Edit |
20年ぶりに仕事で海外に行ってきました~
しかもインドとシンガポールを回る弾丸ツアー

さて、今週のチームコロリン
トラソニャータとバレーロが出走しました~

トラソニャータはドベ
今年2歳好調でしたので、楽しみにしていましたが
久しぶりの新馬戦最下位
いや~昔を思い出しました(笑)
ただ、理由も解っているのでそんなにショック無いかな~
今後に期待

バレーロは3着
久々の好走
最後スムーズならと言う感じでしたが、
馬郡もさばけたし、やっと気性も落ち着いてきたかなと
次のレースが楽しみ

来週以降も楽しみなレースが続きます
良い結果を期待してます~~

頑張れ!
チームコロリン

テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
2017-10-01 (日) | Edit |
暑いです

新馬出走のグローリーヴェイズ勝ちました~~
人気に答える勝利
尾関厩舎の皆様、デムーロJありがとうございました

若さ爆発のレースでしたが、あの勝ちっぷりなので
今後が楽しみです

実は今年度の新馬ラソワドールとラストプリマドンナ
共に2着で悔しい結果でしたので、心配してましたが
鬱憤張らしてもらいました

しかし今日のシルク強いな~~


頑張れ!!
チームコロリン


2017-09-18 (月) | Edit |
ラソワドール勝ちました~
最後はドキドキしまたが、一番人気に答える勝利

正直流れが悪かったので、心配してまししたが
ホッとしました

戸田先生、厩舎の方々、ルメ-ル騎手ありがとうございました~

ノーブルクラウンも続いてほしい
頑張れ~~

テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
2017-09-18 (月) | Edit |
現在船橋は暴風雨です
今日のレースは不良かな・・・

さて、ちょっとお久しぶりです

出走が無い週は気持ちが乗らない
すっかり一口中毒です
この勢いで頭数増やしちゃうんだよな~~

さらにセントライトに出走予定でしたセダブリランテスが回避・・・
前走後ずっーと楽しみでわくわくしていたので
反動で空虚になってました
ただ、程度は軽そうなので、次走に期待したいと思います
どこかな~

それより明日は2頭出走
ラソワドールはルメールを迎え必勝態勢
道悪もこなしそうなので、期待してます

ノーブルクラウンはラストチャンス
いろいろあったけどやっと出走にこぎつけました
天栄でもあったけど甘えん坊の可愛い子です
なんとか勝ち上がって欲しいです
天に祈るばかり


頑張れ!!
チームコロリン


2017-08-27 (日) | Edit |
ここにきて暑いですね~~

さて、チームコロリン
今週も3頭出しでしたが

ラストプリマドンナ 2着
ラソワドール 3着
シンシアズブレス 7着
と悔しい結果

ラストプリマドンナは頑張ってくれて満足ですが
あのレースなら勝たせてあげたかったな~って感じ

ラソワドールは単勝1倍台で良い感じのレースでしたが粘れず
凄く期待していただけに残念

シンシアズブレスは前走の結果で期待してましたが
特に目立ったこともなく終了

と期待通りにはならない結果
先週よりは良い結果とはいえ、
もやもやが残る結果でした・・・

これで少し出走は無い感じですが、
9月も大事なレースが続きます

そろそろ結果出て欲しいなと

頑張れ!
チームコロリン

テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB