2013-12-25 (水) | Edit |
今日はクリスマスですね~

最近落ち着かなくて、更新も訪問もサボり気味です
先生も走る季節と言うことでお許しを~~


という事で、私からのクリスマスプレゼント
単に昔から大好きな曲なのですが


とっても優しい気持ちになれる曲です
是非お聞きください

※思い切り古いので画像は勘弁くださいね


優しい世界になりますように




追伸
今年のまとめは週末にUPします~~

テーマ:★クリスマスソング★
ジャンル:音楽
2012-03-31 (土) | Edit |
来週からのクラッシック
桜の下の歓喜が楽しみなコロリンパパです

今週は胃から来る風邪でダウン
例年通りの生活なのですが、年に2回も倒れるとは年かな~と
とはいえ、元気なのでご心配なく

さて、今週のチームコロリンパはお休み
来週からの愛馬の活躍を信じつつ、ブログ仲間の皆さんとシルクのお馬の応援です

※長谷川枕山堂さん シルクシンフォニーおめでとうございます。
 岩田J好騎乗でしたね。メビウスも宜しくお願いします。



今日の本題
買っちゃいました!!
「ザクとうふ」
http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/
http://news.mynavi.jp/news/2012/03/28/085/index.html

ガンダムオタクの私としては欠かせない
会社帰りに買って帰りましたが、残り4個しかなくて凄い売れ行きの模様

こんな感じです


開けてみました



裏側です


出してみました

ヒートロッド型スプーンがついてます


さて、味はと言うと・・・
枝豆味でそれなりに美味しいですが、味を語るものではない気が


こういうユーモア大好きです
相模屋さん GOOD Job!!

社長の夢がかないましたね
http://tabetainjya.com/archives/food/post_1992/

あとは赤い色のシャー専用のでるのを待つばかりです

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2012-01-20 (金) | Edit |
と意味深なタイトルで始めましたが

実は・・・

長年の乗っていた自転車が壊れてしまいました

駅まで自転車通勤の私の愛車は、6・7年前に楽天の店舗のオークションで買ったメーカー不明の26インチ折りたたみ式のマウンテンバイク
結構お気に入りで、いろいろ修理しながら使って既に修理費の方が購入価格より高いくらい

今日の帰路、買い物を頼まれていたので、スーパーに向かって坂を上り始めたとたん
自転車が急にねじれる感じになってビックリして自転車を止めました。
ただ、もともと折りたたみ式なのでジョイントが外れたかなと思って確認すると・・・

折りたたみは左に折れるはずなのに、車体が右に折れている 

よく見ていると車体の接続部分が完全に外れて車体がひん曲がってました


がーん

あまりにビックリして何が起こったかしばらく理解出来ませんでした

冷静になって流石に寿命と悟りましたが、まだまだ家まであるのに、壊れた自転車を押して帰る羽目になってしまいました

愛着あったけど今回は仕方いかな~
でも、今まで頑張ってくれました。ありがとう。

ただ、新車買わないといけないのが財布的に辛いな・・・

愛馬たちよ。頑張ってくれ~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011-09-22 (木) | Edit |
台風すごかったですね
帰宅にもろに影響を受けて、通常1時間30分もあれば帰れるのですが、
途中で電車止まってしまって結局家に着いたのが、会社出てから
約6時間後
へとへとです

しかも、帰ったらエアコンが故障。
去年買ったばかりなのに
踏んだり蹴ったりです

さて、シルクと一体に近い天栄ホースパークですが、噂通りノーザンが
買収との事
育成面では良い気がしますが、シルクのカラーが変わらない事を個人的
には祈るばかりです。


テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011-09-04 (日) | Edit |
今まで書いていたブログに競馬の話を書くのがちょっと違和感があったので
競馬用+パパのつぶやき用ののブログを作成しました。

これから宜しくお願いします。

Powered by 一口馬主DB