2012-01-26 (木) | Edit |
本日、新車が届きました~
またマウンテンバイクなのですが、おやじだからこそ派手な色と
思い切って真っ黄色にしたら、嫁さんから「昔のより安っぽい」と厳しい一言
まあ、確かに安いんです

ただ、今度は長年愛用の通勤用リュックが壊れちゃいました・・・
こちらも5年以上使っていたので仕方ないですが
ますます財布が痛い・・・・

愛馬たちよ頑張ってくれ~(再び)

という事で愛馬たちですが、春に向けて態勢が揃いつつあり、ちょっと楽しみ
シルクグラサージュはプレノと同じ東京3週目が目標
ミアコルサもそれくらいかな
シルクバーニッシュも思ったより早く帰厩できました。
ただ、ゲートいまいちなので、何とか新馬には間に合って欲しいな~
シルクブルックリンも東京4週目が予定
シルクプラズマも、悪いところも無いようでたぶんもうすぐ入厩かと
エメラルドチャームとチャペルプリンセスはもうすぐな気が(根拠無し(笑))

なにより
クイーンCを予定しているプレノタートがいます
これは楽しみ
今度は勝ち負けしてくれると信じてます。

その裏付けにもなる佐藤哲三Jの会報でインタビュー良いですね~
信頼と自信がみなぎってますし、何よりプレノを育ててくれているところが泣けてきます
リップサービスあるとは思いますが、出資者にはたまらないですよね~
あとJFは勝つ気だったとのことで、このコメントもドキドキしちゃいました

なにより順調にいって欲しいです

わくわくおやじでした

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

Powered by 一口馬主DB