2012-04-30 (月) | Edit |
とまたまた微妙なタイトルではじめましたが

プレノタートの結果にではありません
天皇賞で大損をした為ではありません

連休だと言うのに風邪を引いて寝込んでしまったからです
連休とかの長期の休みになると気が抜けるのか良く風邪を引くんです

日曜日の午後は高熱で、再びインフルエンザかと思うくらいの状況
おかげで天皇賞を買わずにすみましたが
※買っていたら惨敗でした・・・

薬飲んだら一応熱が下がって、残念ながら明日からはしっかり会社に行けそうです



さて、今週の愛馬の結果
チャペルプリンセス 5着
 権利をとれたのは良かったですが、もう少し伸びて欲しかったかな
 道悪の影響もあったようなので、次走は良馬場でやらせてあげたいな
 あと、成長も見られるし、今後は楽しみです


プレノタート 4着
アンカツさんが乗り変わりになった時にあきらめてましたが・・・
杉原Jは上手くのったと思ってます。
スタートは過去最高のスタートで、前目につけられたのは今後の事を考えると良かったのでは。
追い込み一辺倒だとオルフェーブルですらという結果もありますしね。
オークス登録するようですが、きっと出走は無理でしょうから、しっかり休んで秋に備えて欲しいですね


しかし、今年も1勝が遠い
自分の出資馬の結果を調べたら、2桁着順も少なくて纏まって悪い成績で無いのですが、なにぶん勝てない
レースっぷりも運が無い感じですので、お祓いでも行こうかな・・

みんな頑張れ~

テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB