2012-05-27 (日) | Edit |
気がつけばダービーDay
一年が早いな~

ちょっと週末に愛犬のドタバタがあって久々の更新
問題無かったので、ホッとしていたらのんびりしてしまいました


今更ながら先週の結果
ラルティスタは7着
掲示板は外さないと思っていたのでガッカリ
外の馬がよろよろして、上手く走れてなかったのが残念。
仕掛け時も遅れたかな~。直線1000は奥が深い。
折角の1600万の年1の直線1000がおわっちゃったので、除外覚悟でアイビスサマーダッシュ登録して欲しいな

今週の出走
プレノタート 8着
スタートも良く、なかなか良い感じと思ってましたが、GOがかかってからも全然延びず
やっぱりお疲れなのかな~と思いました。
一息入れて欲しいです。
まだまだ秋は楽しませていただけると思ってますので、成長を信じてます!

シルクブルックリン
明日出走です。
明日は仲間内のPOGのドラフトの日で移動中なのでレース見られず。
500万とも思えない程相手も揃ったし、先生のコメントも叩きくさいので・・・
予想を裏切る結果だと良いんだけどな~

しかし、1勝が遠いな~
ただ、ここまで来ると開き直れて大きな気持ちで見られてます
シルク一筋の効果です
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB