2012-08-26 (日) | Edit |
タイトルから解るようにドリカム世代です
ちょっと鯖読み

さて、チームコロリン日曜日は3頭出し
※ブルックリンは想定通り除外
 来週だと1500mなんで今週出走して欲しかったけどこればかりは仕方ない


まずは新潟4Rのチャペルプリンセス
3頭の中では、一番勝って欲しいけど相手も強く一番厳しい戦い
でも内博Jというのは凄く期待出来るし、何とか勝ち上がって欲しい
勝てなくても最低掲示板の確保お願いします

次に新潟7Rのシルクブルックリン
上半期は残念大将でしたが、降級のここはチャンス
相手もドラゴンだけかなと。
ただ、新潟ダート1800は思いっきり先行有利で差し馬に大変不利なコース
大野J好騎乗期待してます~!!

最後に新潟10Rの朝日岳特別のプレノタート
人気は無いですが、ちょっと期待
得意な距離で斤量有利。
調教も良いし、人気が無い方が走るし、混合戦は得意だしね
ただ、差しには不利な馬場なのと、吉田豊Jは不安要素。
何とか勝ち上がってくれないかな・・・

明日はシルクも有力馬が出るし、未勝利馬には頑張ってほしいし、シルク祭りにならないかな~

頑張れチームコロリン、頑張れシルクのお馬達



テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB