2012-09-30 (日) | Edit |
明日から秋のGⅠ
でも、台風が心配ですね・・・

さて、シルクの優先の締め切りが迫っていますが、
今のところ、セクシーココナッツ単騎待ちにする予定
ディアアドマイヤも迷っていますが、明日のSSの結果で決めようかな



今週は出走馬がいなくてのんびりですが、良い事がありました
フリティラリアとステイザコースの2歳馬2頭が急に入厩になりました
まあ、火曜日のテレサでは触れていないあたりがシルククオリティなのですが

この2頭は楽しみ!
フリティラリアは体調が戻れば、今度こそと思うし
ステイザコースは知る人ぞ知る私の期待馬
しかも私の出資直後に去勢と、既に波乱万丈
あらゆる意味で楽しみです


あと、逆に気分が悪かったのはJRAコマーシャル
特にグラマラスカップは、はっきり言って頭にきました
これは無いなと・・・
ターゲットも解らないし、こんなもので競馬が流行ると思っているのでしょうか
逆に品位を落とすだけかと
SMATR!JRA全般にスマートじゃ無いし、エバとか湘南の風とか、全く持って意味不明です

こんなものに何億もかけるのであれば、功労馬の補助をあげるとか、馬とふれあえる施設を増やすとかして欲しいです。
タップダンスシチーが行方不明(見つかったらしいが)になるとか、GⅠ馬が密かに処分されるとか聞くと、こんなアホなコマーシャル見てると腹が立ちます
JRAがこんなだと競馬の行く末も心配だ・・・・


JRAさん頑張ってよ~~





テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB