2012-10-28 (日) | Edit |
一週間ぶりの更新です
今週はちょっといろいろと多忙でして・・・
皆様のブログの訪問も出来ませんでした

そんな間にも愛馬にいろいろと動きが


まずはラルティスタの引退が決まりました
まだやれる気もしますが、牝馬ですし近走成績を見たら仕方無いかなと
ただ、途中の2度の骨折とカビの病気の3度の長期休養と私ですら引退をと思っていたのに、
才能を信じて諦めずにいてくれた畠山調教師や関係者には凄く感謝しています
そのお陰で、その後2勝、準オープンクラスまで行くことが出来ました。
当然、ラルティスタには感謝・感謝です
この成績だし、勢いのある血統だし、きっと繁殖になれると信じてます。
良い子を産んで欲しいな~。その子がシルクで募集されれば良いんですが。

次にバーニッシュが、門別で2連勝で中央に戻ってきます
25日に2勝目あげたばかりなのに、27日には再ファンドの申し込みがきてました
仕事早すぎです
当然早速申し込みましたが、今までとルールが変わって、以前の口数に関係なく出資可能とのこと
抽選にならないと良いんですが
しかし、相手が弱いとは言え、持ったままの楽勝。
タイムも良いし、中央に戻っても期待出来そうで、楽しみ
まずは無事にいって欲しいなと。

あとは、チャペルプリンセスが昨日500万に出走して5着
500万でも良いレースをしているし、勝てるとは思うのですが、何せ格上挑戦。
優先ももらえないし、ローテが厳しいし、馬体も減ってきているのでも難しい状況。
一回放牧にだしてもらえると良いのですが、続戦か引退かは斉藤調教師の決断待ちかな。

シルクメガスターは連闘で多いに出走も、見せ場無く7着
さすがにお疲れかと。
一旦放牧でリフレッシュ希望です。


2歳馬はゴールデンヒーローとフリティラリアが短期で放牧に出ましたが、プリンセスフローラもステイザコースも順調。早く勝ち上がりが出て欲しいです。


しばらく出走はなさそうで勝利ももう少し先みたいだし、個人的にもしばらくいろいろありそうですが、家宝は寝て待ての精神でのんびりと構えようと思ってます

ただ、せめて馬券は当たって欲しいな~と




テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB