2012-12-31 (月) | Edit |
大晦日です

年末はドタバタしていて、かつ、長い休みですっかり気が抜けてしまい、随分り更新が空いてしまいました
最近忙しかったのは、主に年賀状作りなんですが

さて、今更ですが最終週はまあ満足の成績
3頭とも来年につながる競馬をしてくれて、嬉しかったです
それに再ファンドのチャペルが無事2勝目をあげてくれました。
元々500万でも成績残していたので、楽しみです。
ただ、1月2日も園田で出走予定
ローテがきついから気になるけど、これは仕方無いですね。
怪我無く、今年の初勝利をあげてくれると信じてます

それに馬券も好調で、有馬と中山大障害共に取れて、終わりよければです
ただ、全然焼け石に水でしたが


さて、年末と言うことで、ここからは今年の総括
まずは、一口の総括

全成績は
3-3-8-8-6-37 (その他除外と中止で2走) 計67走

優勝確率 4.5%  (前期 6.1%)
複勝率 20.9%  (前期 30.3%)
掲示板率 41.8%  (前期 48.5%)
でした。

後半は伸び悩み。何せ1勝3着3回しかないですから、仕方無いかな~。
しかし、態勢が整ってきたので、来年はしっかりとした成績を残せそう
今から期待でわくわくです

あと、総出走数の67走は評価大。
月平均5.6走、毎週愛馬が走っている換算です
月平均の保有愛馬が、15頭くらいだから、凄く順調にローテが組めている状態
これは、全ての厩舎関係者に、心から感謝を伝えたいです。

今年は怪我が多かった気もするので、来年は怪我無く順調にいきますように

次は馬券
これは絶不調
毎年購入結果を記録しているのですが、例年70~90%位の回収率なのですが・・・・
今年はなんと34%
厳しかったな・・・
これも最後に復調したし、来年は今年より競馬に集中できるので、頑張ろうっと!


最後に私生活
コロリン一家は今年は、来年に向けての仕込みの年でした。
来年は変化の年になるので、新しい生活がより良いものになるように頑張らないといけないですね
この点は落ち着いたら詳しくご報告させて頂きます。


私は人生はバランスが取れているといつも思ってます。
良いことがあれば悪いこともある

だから、今年は厳しかったですが、来年はきっと飛躍の年になると思ってます
信じるものは救われるってね


最後に、私の拙い文章をご覧頂き、また、多くのコメントを頂き、ありがとうございました。
来年もマイペースに更新したいと思いますので、引き続き宜しくお願いします

皆様の来年が素晴らしい一年である事をお祈りいたします


コロリンパパ
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB