2013-01-21 (月) | Edit |
雪がまだまだ溶けないですね~

前回の木が倒れた事に続いて、今度はネット回線が切れました
我が家はフレッツで、テレビも電話も使っているのですが、先週夜中にネットをしていたら突然ネットにつながらなくなりまして、夜中だったので工事かと思ってそのままにしておきました。
しかし、朝になってもTVも電話もつながらず・・・

NTTに連絡したら、殿様対応で朝からイライラしたのですが、理由は解らず
仕方無いので、調査の依頼だけして会社にむかおうと外に出たら、電柱からネット回線が切れておちてました
その後は、NTTが飛んできて直してくれましたが、新年早々イベント続きです



と言う中、今週は期待の2頭フリティラリアとプレノタートが出走しましたが
共に惨敗・・・・

フリティラリアはダートが向かないのかな~
それとも成長が無いのか・・・という感じ
滞在競馬はむくと思うので、小倉で何とか復活してほしいです

プレノタートはペースかな~
レースぶりと同じように戦績も極端なので、ある程度想定の範囲なのですが
昨日から随分わくわくしていたのでダメージ大
とはいえ、この馬の実力と言うことでは無いと思っているので、改めて次走に期待です


しかし、今年は4頭が出走して、それぞれ人気があったのですが
未だ掲示板無し・・・・
ちょっと運が無いかな~

ただ、他に運を使いたいことがあるので、そちらに運がいっていると
ポジティブに考えたいと思ってます!

今週はいろいろと勝負なので、改めて頑張ろうっと


テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB