2013-02-25 (月) | Edit |
また、更新明けちゃったコロリンパパです

転職して、勤務時間が1時間ほどずれたのですが、時間的には楽になったのですが、
一日のサイクルが大きく変わるとなかなか慣れないですね~
という事で、ブログやろうと思うと寝る時間だったりしてなかなか更新できないんです
と言い訳してみたりして
その対応という訳でも無いのですが、ついにスマホデビュー予定
予約中なので来るのが楽しみです

さて、タイトルですが、ご存じの通りの愛馬の結果では無く・・・
昨日鉄棒から落ちまして、脚を強打しちゃいました。
子供の野球を見に行って、鉄棒で遊んでいたら年には勝てず失敗
子供の手前痛みをこらえてましたが、昨日は腫れて大変でした
今日は痛みも取れましたが、脚が内出血で紫に
運動不足を実感。
自分に対する調教強めにしないといけないな~と深く反省する今日この頃でした


競馬の話に戻って・・・・
愛馬のゴールデンヒーローは駄目でしたね・・・
凄く期待していたのですが
スタートで落馬かと思うくらい大きく躓き、後ろになった上に
最後の直線で大きな不利で外に飛ばされるし、全然競馬になってませんでした。
今日はノーカウントかな・・・
しかし、この馬幸騎手の時しか結果が出ないんですよね・・・
幸騎手次走はお願いします

しかし、降着なしのルール駄目ですね
今日の不利だって、順位の入れ替えないとはとても言えないくらいの酷い斜行
このままだとますます競馬離れすると思うんだけどな・・・・


気分転換にそろそろ追加出資しようかな~

テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB