2013-03-30 (土) | Edit |
今日は寒かったですね
千葉はまさに花冷え・・・

さて、愛馬ゴールデンヒーローですが、4着でした
今日はスタートは良かったのですが、行き脚つかず・・
※Facebookの国分恭騎手のコメントも二の足つかずといっていたので、ダートだとダッシュつかないみたいです。
それでも、中段につけて良い感じで進み、最後は良い脚使ったのですが、結局は先行した3頭に届かず。
良い競馬だっただけに、少々残念

今回は相手も強かったし、ローカル等に行けばいずれはと思います

ただ、やっぱり先行がむくと思うし、芝でしょと思います。
次走は権利もあるし、芝でお願いしたいな~
でも、どちらにしろ楽しみ

しかし、最初の2戦は良い競馬していたのに、某M騎手のせいで凄い回り道をしている気が。
基本的に騎手批判は(出来るだけ)しないと決めているのですが、あのレースだけは許せないなと正直に思う今日この頃。出遅れとかは仕方無いかなと思うのですが、断然の一番人気なのに過去のレース見てないだろというような酷い騎乗っぷりが・・・

あんまりこういう事書きたくのですが、ゴールデンヒーローのレース見るとどうしても思い出しちゃうんですよね


ゴールデンヒーローよ
こんなこと忘れられるようなスカッとしたレースを見せてくださいね~~


追伸
でも、ロッテの連勝で少しスッキリしました
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB