2013-05-31 (金) | Edit |
シルクメビウスの地方移籍が正式に決まりました

私は上手く文章に出来ないくらいメビウスに対する思い入れがあります
いろいろ思うところもありますが今はただ寂しいです。


もう一度中央で勇姿が見たかったなと思います
また、タナパクにリベンジさせてあげたかった


地方に行くということは、種牡馬になれる可能性はさらに減った気がします
何とか無事な余生を過ごせることを祈るばかりです

いつかはと思っていましたが、こんな流れだと正直ショックです
しばらくは一口が楽しめそうにありません


一口を辞める気も無いし、ブログも辞める気は無いのですが、
一口が楽しめるようになるまで
気分なので、再来週かもしれませんし、1年後かもしれません
しばらくはプログをお休みします



昨日届いた会報見ても、がっかりはしてもワクワクはあまりしませんでした。
あんな募集馬より、募集馬にロマンスの子供がいた方が、
きっと1000倍はワクワクしたと思います

良いタイミングな気がします

メビウス&タナパク
沢山の夢をありがとうございました


コロリンパパ
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB