2013-07-28 (日) | Edit |
5頭出しも・・・祭り不発

最低1勝、出来れば3勝と思っていたのですが、
馬券になったのがプレノタートの2着だけでした

プレノタートは良かったですね。
展開もむいたとはおもいますが、開幕週とは思えない末脚
やっぱり走りますね
幸四郎Jも上手く乗ってくれたので、これからも乗って欲しいです。

逆にバーニッシュは・・・・
勝てると思ってたんですが。

チャペルはちょっと道中が残念
でも、実力を見せたのでこれからに期待したいかな

心配なのは3歳馬の2頭
フリティラリアは展開が完全にむかなかったかなと思うし、権利は取ったので次でと思いますが
プリンセスフローラは、スタート良かっただけにちょっと残念
しかも権利が無いので、この後が心配だな・・
何とか勝ち上がってほしいです
ただ、駄目でも再ファンドして欲しいです
とはいえ、今のシルクだと無いかな・・・


全体的に競馬の難しさを再確認した週末でした
まあ、それが競馬の面白さなんですけどね




テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB