2013-08-28 (水) | Edit |
今日の千葉は少しだけ秋の気配がする一日でした~

結婚式に参加したのあと、短い夏休みで週末から旅行に行っていたので間が空いてしまいましたが
週末の2頭は
フリティラリア2着、シルクブルックリン7着
という成績

フリティラリアは勝たせてあげたかったですが、残念ながら2着
もう2着はいらない1着が欲しいというゴールデンヒーローと同じような状況になっていますが、次走は是非勝って欲しい。
ちなみに、個人的には連闘で函館の方が良いと思ってますが、どうなるのだろう~
明日の予定がドキドキです

シルクブルックリンは、最後は良い脚だったですが1000mはあいませんでしたね
ただ、スピードがあるところはみられたので次走期待です

今週末も出走予定
何とか勝ち上がって欲しいな~

追伸
シルクまたいろいろと改革してますね
費用とか源泉の件は微妙だけど、まあ良いかな
それより年末のパーティは、良かった。
参加しようっと!

テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB