2013-12-30 (月) | Edit |
世間は冬休みですが
明日まで仕事のコロリンパパです
まあ、自分の選んだ道なので仕方無いですね~

さて、週末は今年のまとめをと思っていたのですが、
年賀状作りに勢力を尽くしてしまって時間が・・・
という事で、別話題です・・・


突然ですが、追加出資しました~~
ポップスの2012です

兄弟が凄く走っているので、元々出資候補だったのですが
私にとってはちょっとお高いし、人気も無さそうだったので
春頃出資しようと思っていたのですが・・・

急に人気出ましたメールが来たので、ここは覚悟を決めて
少し遅い自分へのクリスマスプレゼントとして出資しました。

こういうメールが来てからのタイミングの出資は正直微妙なのですが
元々出資しようと思っていたので、出資出来なくても悔しいし
まあ良いかと思ってます

何だかんだ言っても楽しみです!!


これで1歳馬は
・ポップスの2012 (牡馬・栗東)
・フェートデュヴァンの2012 (牝馬・美浦)
・ベルベットローブの2012 (牝馬・栗東)
と3頭になりました。

あと1頭出資するつもりですが、バランス考えたら
美浦の牡馬なのですが、この一頭はしっかり考える予定
正直迷っているので、馬選びをしっかり楽しもうと思います~

予定では、天栄に行ったタイミングくらいかな~

お楽しみに~!!






テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB