2014-02-09 (日) | Edit |
ご無沙汰しております
コロリンパパです

2週間ぶりの更新です
愛馬の成績が悪いので拗ねているのではなく
仕事がちょっと大変で、時間と心の余裕が足りないくて・・・
リアル半沢直樹って感じです・・・

という事で、ブログの更新と皆様への訪問が滞るかもしれません
すみません

さて、1月の愛馬の成績は久々にどょ~ん
出走は多かったですが、
1-0-0-1-0-7 
と言う結果。
まさにシルクバーニッシュ様々です

2月は出走多くなさそうですが、なんとか結果が出ると良いな~

という事で、今週出走はチャペルプリンセス
そろそろ中央初勝利が欲しいですが、
明日も苦手の道悪になりそう。
リスポリさんの手腕に期待しつつ、ダート変更もありかなと
そもそも競馬あるのかな???

しかし、凄い雪でしたね。
私の人生で初くらいの大雪。
エアコンの調子が悪いので裏庭にでたら、
膝上まで雪に埋もれてビックリしました

明日の雪かきが不安だな~


テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB