2014-03-29 (土) | Edit |
もう来週には4月になるんですよね~
時の流れの速さを感じているコロリンパパです

さて、チームコロリンに新たなメンバーが追加されました
それは・・・・

ウインドインハーヘアの2012(レスぺランス)

です。
なんと、キャンセル募集で当選しました~

なんというか、自分に似合わない馬に出資したもんだな~と思ってます

募集時には全く興味なかったんです
走らないと思っていたし

ただ、一つ上のモンドシャルナを見ていたら、何か走る気がしていて、
出資しておけば良かったかな~
と思ってはいたのですが、満口ですし縁が無かったなとも思ってました。

と思っていたら、キャンセル募集
ただ、それでも別の馬にチャレンジしようと思っていたのですが、
その馬の最近のコメントが気になったのと、
何となくですが、ウインドインハーヘアの2012に出資したすべきと
心の声がしたので、最終的にそれに従いました。

単にミーハーなのかもしれませんね
とはいえ、POG期間は楽しめそうなので、
私にはちょっと高いですが元は取れるかなと

ちなみに、抽選には外れる気が全然しませんでした。
基本的にポジティブなんで(笑)

しかし、1900を超える募集があったとのこと
ますます走る気がしてきました
単純なんで


あと、今週はプラズマがタナパクを背に
久々の芝の長距離に登場!
人気は当然無いですが、調教は良いし、
ステゴ&タナパクでもう一度夢を見させてくれる気がしてます。
やっぱりポジティブです~

お仲間さんの重賞出走も多いし、今週もわくわくです~

テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB