2014-05-24 (土) | Edit |
先週末から今週にかけて忙しかったコロリンパパです

久々にいろいろ余裕無し
ただ、良い意味で忙しかったし、
こういう忙しさを乗り切れば力になると思うし、
頑張りました~~
しかし、疲れた

基本的に凄くポジティブなので、
あまり苦にならないんですけどね


さて、先週のチームコロリン
はっきり言って惨敗ですね
掲示板に一頭も載れないとはさすがに思って無かったので、
ビックリしました

とはいえ、忙しかったのもあってあまりショック無し
まあ、このくらいでいちいち気にしていたら、
シルク一筋17年はやってられませんしね

一口競馬の醍醐味かなと
※既に悟ってます
こういう点でもポジティブなんです~~

さて、今週も3頭だし。
 グロリアストレイル
 チャペルコンサート
 シルクプラズマ
と楽しみな馬が揃ってます。
今週こそ、結果出ないかな~

密かに期待しようっと

成績は今一ですが、こうやって順調に出走出来るのは
関係者に感謝です
一口は走ってなんぼですしね。

ただ、成績悪いと月々の支払いが・・・
今月の請求書見て、顔面蒼白でした・・・


今週はのんびりワクワクしようっと~


頑張れチームコロリン




Powered by 一口馬主DB