2014-06-30 (月) | Edit |
すっかり週末プログ
しかし、天気が読めませんね・・・

まずは先週の結果
グロリアストレイルは5着
権利は取れましたが、微妙な結果
次走は左回りを狙って新潟ですが、なんとか決めて欲しいです

ゴールデンヒーローは7着
またかって感じの後ろからのレースで、鬱憤がたまります
ただ、クラスの壁はなさそうな結果でしたので、次走改めて
期待したいかなと。
先行してくださいね~~

次に今週の結果
ザッツフェイマス 8着
666777ときてですので、冗談のような結果
次走も8着?と思ってしまいます
この馬に関しては着順よりレースぶりが段々悪くなっている気がしてます
そもそも東京の1600mはあわないと思うのですが・・・
次走はローカルになると思うのですが、そこで駄目だと
中央での勝ち上がりは厳しいかな・・・
かなり諦め気味です

シルクバーニッシュは4着
この結果は嬉しい~
ほんとは3着になって権利取ってほしかったですが。
前半かなりかかっていて、躓きそうになりながらですから
スムーズなら勝ち上がりも視野に入りそうですね
でも、小回りの短距離かな~
次走の選択が楽しみです!


しかし、相変わらず出走が続きます
前半の6ヶ月終了で39走
最多出走の去年よりハイペースです
※成績は今一ですが・・・(汗)

これから2歳馬も出走しますし、後半も出走は続きそうです
いつも言っていますが、関係者やお馬さんに感謝!!

後半はこれに成績が出るとさらに楽しめそうです
わくわくさせてくださいね~

チームコロリン、ファイト!


Powered by 一口馬主DB