2015-10-25 (日) | Edit |
こんにちは~
サブちゃんの祭にちょっと感動のコロリンパパです

昨日は安心からか一週間の疲れが出て、爆睡しちゃいました

昨日はゴールデンヒーローの祝辞ありがとうございます
いゃ~やっと勝てました
正直な所、今年は勝てないんじゃ無いかなと思ってました

レース見ましたが、強い競馬でこれから楽しみです!
もともと障害好きなので、
なんとか中山大障害かグランドジャンプに出て欲しいな~
とは言え、まずは元気に長く活躍して欲しいです


あと、先週から今週にかけて残念なニュースも
まずはシンシアズブレスの惨敗
気性の問題が大きいようですが、
競馬って難しいな・・・
上手く立て直して欲しいです

最もショックなニュースが
ローブデソワの引退・・・
鼻出血の再発ですが、調教が良かったのでショック倍増です
いつかは重賞勝てると思っていたのですが・・・
こんなこと言いたくは無いですが、
韓国の話で完全にケチがついたと思うんですよね・・・
過ぎたことは仕方無いので、
今は良い子を産んでくれることを祈ってます

でも、本当に無事これ名馬と思った一週した


追伸
追加出資しました~
14-51マストビーラヴドの14
です。

活躍馬の下、かつ、高齢の母は
ジェイポップとレスペランスで懲りているのですが(苦笑)
金額も安いし、ファルブラブの牝馬に出資したかったので決めました
前例を覆してくれると信じてます









テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB