2015-12-27 (日) | Edit |
急激に寒くなりましたね~

今週末は愛馬の出走も無く
好きなレースの観戦でした

まずは中山大障害
見ていて一番好きなレース
来年はゴールデンヒーローが出てくれればと願うばかりです
なので、まずはオープンでの勝利に期待したいですね

有馬記念
平地では最も好きなレース
当てる自信もある位良く当たるのですが
今回も当てました~
ただ、馬連のみ
2週間くらいゴールドアクターと言い続けて
最後に日和って◎◯を入れ替えて3連復は失敗
今年を象徴する感じかな

とは言え、競馬人生初くらいの東西の最終レースを
当てました~
来年はきっと良い方向に進む前触れと信じたいと思います

ちなみに
チームコロリンの結果は
2-5-2-4-3-34 と50戦2勝
勝ち星はここ5年で最低でしたが、
掲示板率と8着入着率は去年より良かったです
古馬が頑張ってくれたからかなと
あと、2歳馬は今はカサロサーダしか勝っていないですが
カサロサーダを含めて、楽しみにしています。

2014年度産駒は体勢強化予定
年内にあと一頭と思って現在猛烈な検討中
ちなみに、キャンセル祭は当然のように外れました

最後になりましたが
本年も大変お世話になりました~
来年も宜しくお願いします

チームコロリンより

Powered by 一口馬主DB