2016-07-18 (月) | Edit |
最近ドタバタしていてブログの更新が滞っているコロリンパパです

そんな最中でもチームコロリン頑張ってまして
デライトクライ 3着
やっと勝ち上がりに希望が持ててきました
個人的にはこの馬やっぱりタートだと思うし、
短距離向きと思っていたので、ダート1400mは
結果が出せそうと思っていたので、その通りとなって良かったです
次走こそスタート決めて、結果出る事を祈ってます

ステイザコースは7着
悪くは無いのですが、歯がゆい
スムーズなレースがなかなか出来ないんですよね
この馬
目処はついていると思うのですが、
スムーズならいけると信じているので、次走期待です

もう一頭が
チームコロリン2歳馬のスタートを切る
バレーロが出走で、5着でした・・・
期待指定ので結構残念
なによりレースが酷い・・ 
若さ全開でした

それでも最後の直線で前の馬がよれなければ
馬券圏内あった気もしますので、実力はあると思ってます
ただ、気性については時間がかかるので、少し心配
一流の厩舎ですので、手腕に期待してます


あと、追加出資しました
クラウンピースの14
まあ、私的にはシンシアズブレスの下です

結局、2歳馬は7頭
過去最大の出資なりました
と言っても、牝馬はチャカレーラ以外は
24000円の安い馬ですが、
私らしいなと
全馬勝ち上がりを期待してます~~


来週以降も出走が続きますが
そろそろ勝利期待してます~
頑張れ!
チームコロリン

追伸
プレミアムツアーは応募しても当たらないな・・
実績足り無すぎかな



テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB