2016-08-15 (月) | Edit |
何度目のタイトルだ

仕事が多忙で余裕が無くて、
すっかり更新が空いてしました

さて、更新が空いている間のチームコロリンですが
新馬1戦を含めて4走

まずはディライトクライ 16着
逃げたのは仕方ない点もあるけど、まあ負けすぎ
やっぱり勝ち上がり無理かな・・・
交流戦でられれば、最後の期待かな・・・

シンシアズブレスは2着
惜しかったけど、先生が言うとおりちょっと焦っちゃったかな
あと、チームコロリンにありがちなかかってたし・・・
次走に期待してます~

シルクブルックリン 4着
メンバー考えると凄く頑張ったと思います。
やっぱりザ・シルク
お馬さん、関係者に頭が下がります
50戦、回収率1000%わ目指して頑張ってほしいです

そして今週
リゾネーター4着
4着といっても、3着と10馬身だからな・・・
レースッぷりも微妙
経験値を上げて、まずは勝ち上がり目指して欲しいです

ということで、堅実には走っているのですが、
勝てない・・
シルク全体は好調なので、その波に乗りたいんだけどな~

続けて出走、出来てるので、関係者に感謝しつつ
そろそろ波も来ると思うので、
首を長くして待ちたいと思います

頑張れ!
チームコロリン







Powered by 一口馬主DB