2017-08-21 (月) | Edit |
短い夏休みが終わったコロリンパパです

さて、
チームコロリンですが
先週は4頭出しという珍しい状況
3歳馬は共に前走2着
ブルックリンは新潟得意
ステイザコースも待望の良馬場
と楽しみにしていたのですが・・・

レース後に4頭とも引退という最悪の結果・・・

インハーフェイバーは小倉が会わなかったのか
スローが駄目なのか7着
新潟でみたかったという思いはありますが、
こればかりは仕方無し・・
未勝利終了と言うことで、引退⇒オークションとなりました

ダーリンガールは、果敢な先行も最後に垂れて5着
スーパー未勝利でと思っていましたが、骨折・・・
乗馬の予定です
血統は良いのに厳しいです・・・

ステイザコースは見せ場無くドベ
タイムオーバーにもなって、引退です
天気に泣かされたのが恨めしいですが、
これは仕方無いです
ただ、オークション行きとのことなので、
新しい環境で頑張ってほしいです

一番ショックだったのが
シルクブルックリンの故障
なんとか命は取り留めたのが幸いですが、
本当の意味で乗馬にいけて第二の生活を全うして欲しいと
願うばかりです
ブルックリンは自分の中でのザ・シルク
メビウスと並ぶだいじな馬です
長い間、ダート・芝・距離を訪わず大きな馬体で活躍してくれました
出資馬だった母ロマンスの果たせなかった勝ち星を3回も
味あわせてくれました
とても600万の馬とは思えない素晴らしい馬です
荒れ気味の某掲示板でも心温まるコメントが多いのも、
他の出資者も同じ思いだったからだと思います
そんな素敵な馬です

これには奥村厩舎へ転厩出来たことが良かったと思っています
奥村厩舎の皆様には感謝しかありません
ありがとうございました
何より、ブルックリンありがとう
これからの幸せを祈ってます


しかし、4頭走って2頭故障で2頭引退とは
そんな日もあるんだな~
と哀しくなったりビックリしたりせずに、唖然としています
でも、哀しいけど、これも競馬ですね・・・


今週も
チームコロリンは2歳馬を中心とした出走があります
悪運は使い果たしたと思うので、
良い結果を何より期待しています。

頑張れ!!
チームコロリン
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル

Powered by 一口馬主DB