2012-09-17 (月) | Edit |
まだまだ暑いですが、レース結果は暑くならないな

チャペルプリンセス 6着
出負け、新人ジョッキー、位置取りが後ろ等ありましたが、そんなにレースに不利があったわけでも無く、斤量差を考えれば、まあ力負けでしょう
勝てる馬だと思っていたのですが、勝てるレースで勝ちきれなかったのが痛いな~
でも、これも競馬
仕方なし

チャペルは牝馬だし、母馬になれるのならこのまま引退で良いかな

マーチも残念。いつも良い競馬しているんですが・・
マーチは再ファンドでゆっくりしたローテならもっと活躍できるのではと思ってるので、再ファンドしてくれればと思ってます

ラルティスタは、ドベ(12着)
最後の直線まで良い感じだったけど、結局延びず
やっぱり距離ではと思ってます
次走は1200mで見たいなと


と今週も残念な結果
まあ仕方ないですが、そろそろ勝利が欲しいな~


メガスター頑張ってください~


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
メガスター君に期待しましょう!
コロリンパパさん、こんばんは!

チャペル姫、残念でした!
シルキーマーチ君同様、勝てる力を持っていただけにもったいないという印象です。
運さえあれば…。

ラルちゃんは内でジッとしていて、なかなかいい競馬だったのですが、最後のひと踏ん張りがないのは、やはり距離でしょうね。
直線競馬が一番合っているとは思いますが、1,200なら展開次第でハマるのではないかと私も思っています。
また、先生はしっかりハンデ戦にぶつけてくれるので、ラルちゃんを何とかしようという意気込みは感じますよね。

残念な結果が続いていますが、ここはメガスター君に悪い流れを断ち切ってもらいましょう!!
2012/09/17(Mon) 23:04 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: メガスター君に期待しましょう!
こんにちは~

お互い未勝利馬残念でしたね。
チャペルを見ていると、運とか流れって必要なんだな~と思います。
引退後が上手くいくよう祈ってます

ラルティスタはほんと良い感じだったのですが、パタリなのでやっぱり距離かなと思ってます
仰るとおり、いろいろ工夫頂いているのでまだまだこれから!と思って応援していこうかなと

でも、まずはメガスターに期待!
ですね
2012/09/17(Mon) 23:42 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます
チャペルはマーチ君同様後ろからでちょっとしんどくなりましたね

最後は伸びているだけに両馬とも残念な結果になりましたね
後は再ファンドなどでいい事があるといいですね

今年は私も中々勝ちが増えていかない状況
いつでも勝てるようなレースが続いているだけに・・

これもまた競馬の奥深い所ですね!
2012/09/18(Tue) 06:42 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

スーパー未勝利は難しいですね
結果は受け入れないといけないですが、今後に幸がある事を祈ってます

私のところも勝てそうで勝てないので今年は厳しいです(汗)
年末に向けて盛り返して欲しいなと

競馬は奥深いですね・・・
2012/09/19(Wed) 00:32 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

500万続戦みたいですね。
シルキーマーチも続戦みたいですし、スーパー未勝利って実はいらなかったんじゃ、、、なんて。

またチャンスが広がりましたね。
2012/09/19(Wed) 21:09 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

両馬とも予想外でした
確かにスーパーいらなかったかも(笑)

でも、500万に挑戦はなかなか希望の条件ではでられないのですが、不利に負けずヴァルキリーの様に勝ち上がってほしいです!
2012/09/20(Thu) 00:47 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
明日、日付変わってもう今日ですが、ゴールデンヒーロー期待しています。
1頭強いと言われてる馬出てますが、本当に強いのかどうも信じれないです。
ゴールデンヒーローの方が強い気がします。

勝利のクオカードが年内までなので、少しでも記念品増やしておきたいですね。
私はフリティラリアに年内1勝期待しています。
2012/09/22(Sat) 00:36 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー頑張りましたが、馬券にはなりませんではした・・
でも次走は楽しみです

あと、仰るとおりクオカード増やしておきたいです
なつは不調でしたが、後半に盛り返したいですね!
2012/09/22(Sat) 18:06 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB