2012-09-23 (日) | Edit |
急激に涼しくなりましたね
やっと過ごしやすくなってホッとしました

さて、チームコロリンですがまだまだホッと出来ません

まず、先週スーパー未勝利で敗退のチャペルですが、500万で続戦とのこと
ちょっと意外でしたが、決まったからには頑張ってほしいです

期待していたメガスター8着でした・・・
折角仕事を強引に切り上げて帰宅したのですが、惨敗
馬場があわなかったようで、3コーナーあたりから嫌そうでしたから、まあ仕方ないかな
次走が何処になるかが解りませんが、引き続き期待したいと思います

昨日も2歳未勝利に期待のゴールデンヒーローがでましたが惜しくも4着
チームコロリンには珍しくスタートがよく、さっと好位につけられるのは良いですね~~
最後の直線に入ったときはかなり期待しましたが、そこから延びきれず、最後は2頭に差され4着
良いレースでしたが、ちょっと残念
でも、仕上がり途上でこのレースが出来たら順番は直ぐかな
次走以降も楽しみにしてます

しかし、馬券にならないな~
直近ではメガスターの8月の大井の3着が最後
中央では7月頭のブルックリンだし・・・
涼しくなって成績があがった欲しいな~
このままだと出資が・・・


チームコロリン、頑張れ
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
切なる願いですね!(笑)
コロリンパパさん、おはようございます!

タイトルが「馬券」って…すっごい直球ですね(笑)
コロリンパパさんの心の叫びがまた聞こえてきました!(爆)

パパさんは馬券で苦戦しているようですが、愛馬のレースだけ馬券を買っているんですか?
私もチーム・タジ絡みの馬券だけ買っていたら、財布がブリザードに見舞われたと思いますから、パパさんのお気持ちはよく分かりますけどね!(笑)

愛馬に、常に勝ち負けを求めるのは酷ですが、勝負どころとなるレースではもう少し良い結果になるといいですよね!
そうなれば、パパさんの馬券も当たりますし、良い循環になるのですが。

まあ、明けない夜はないということで、しぶとくいきましょう!(笑)
2012/09/23(Sun) 06:19 | URL  | タジ #-[ 編集]
こんにちは
お互い馬券には苦しんでいる感じですよね

勝ち鞍も増えないし・・・(笑)
愛馬が思った感じで勝っているときは

馬券も面白いように当たるんですけどね!
2012/09/23(Sun) 17:10 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 切なる願いですね!(笑)
タジさん
こんにちは~

直球でしょ(苦笑)
馬券は、今年はあまりにも当たらないので、愛馬のみです
という事で、収支激悪です(汗)
まあ仕方ないですが、秋のシーズンになったら、馬券復活して少しは回収しないと
余計傷が広がると困るのですが(爆)

愛馬には少しくらい返してもらえれば良いのですが・・・

いつか夜が明けると信じて待つことにします
しかし、長い夜です(笑)

2012/09/23(Sun) 22:37 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

馬券苦労してます・・・(汗)

仰るとおり流れって大事ですよね・・・

あまりに回収が悪いので、夏は愛馬しか買わなかったのですが、余計傷を広げました(苦笑)
来週からGⅠも始まるし、一口も含めてここで少し流れを替えて欲しいなと心から(笑)願ってます

2012/09/23(Sun) 22:42 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

今回は良い競馬でしたね。
4着も納得でした。
まだ、2歳戦も時間があるので気持ちにも余裕がありますね。

今回のレースを見ても、近いうちに勝てそうな感じはでていましたので楽しみですね。
2012/09/24(Mon) 20:41 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー良い競馬でしたが、今日のコメント見ると少しもたれていたみたいですね
でも、まだ完成途中と言うことでしょうから、ますます楽しみになりました。

次走期待ですね!
2012/09/24(Mon) 23:21 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB