2012-10-07 (日) | Edit |
すっかり寒くなりましたね
良くわからない天気です。
皆様体調には気をつけてください

さて、今日はシルクプラズマの復帰戦
再ファンドからダートで2着・3着ときて骨折

その後、関係者のがんばりで順調に直って、やっと復帰戦となりました

休み明けで久々の芝と言うことで人気無し
馬三郎は全くの無印

でも、期待してます
ステイは完全な芝血統で、ダートで走っているOP馬はメビウスだけですからね
大外枠ですが、何とか掲示板にのって、出来れば馬券になってくれれば
中井J頼みましたよ~

頑張れ~


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした!
コロリンパパさん、こんばんは!

プラズマ君、頑張りましたね。
スタートをポーンと決めて頑張っていましたけれど、休み明けと大外枠を考えれば、今日はこんなもので仕方ないでしょう。
でも、芝の走りは良かったですよね。未勝利時代とはまるで違い、やはり適性を感じます。

すぐに結果を求めるのは可愛そうですが、やはり素質は確かだなと思いました。
2012/10/07(Sun) 19:54 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
タジさん
こんにちは~

プラズマ君、頑張りましたが、ちょっと残念
ただ、全然悲観してません(笑)

仰るとおり、条件も悪かったし、みせてくれるところもあったので、次走に期待したいと思います。
まあ、芝が駄目でもダートなら実績ありますしね

ステイの子なので成長してくれると思ってます!
2012/10/07(Sun) 23:22 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB