2012-10-21 (日) | Edit |
衝撃の三浦事件から早一週間ぶりの更新

今週は忙しい訳で無かったんだけど、細々とやらないことがあったり
木・金と久々に飲み会
と言っても、私もそんなに飲めないので食べるばかりなのですが
でも、両日とも久々にあう友人達だったので楽しかったな~

さて、競馬の話に戻りますが、
16日(火)にシルクメガスターが、密かに名古屋で出走して3着
まあ、堅実なのですが勝ちきれないな~
次走は24日(水)大井で出走予定
今度こそ勝って欲しいな~
7戦連続で地方出走とついに地方の出走の方が多くなりました
まさに□地ですね(苦笑)


明日と言うか今日は3頭出し
まず東京1R 芝1400mにフィリティラリア
謎のレース変更で、日曜日になりました。
相手も頭数もそろっているので簡単にはいかないと思いますが、
良馬場で馬体重が戻っていれば勝ち負けと思うので楽しみです
次は新潟3R D1800mにシルクプラズマ
前走の芝はいまいちでしたが、得意のダートで叩き2戦目
枠も良いし、乗り慣れている藤懸Jも良し。期待してます
最後は新潟11R轟S芝1000mにラルティスタ
昇級後はいまいちですが、得意の芝1000m
内枠はいまいちだけど小頭数なので大丈夫でしょう
穴明けてくれないかな~

全部そこそこ人気を背負ってのレース
勝ち上がってくれないかな~
でも、先週の事があるのでほどほどに期待しようかと


良い週末になりますように


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
期待しましょう!
コロリンパパさん、おはようございます!

パパさん、色々と忙しかったようですね。
充実しているようで、何よりです。

チーム・コロリン、今日は3頭出しですか!
それは楽しみです!
私は用事のためレースは見られませんが、よい結果が出るよう応援しています!
2012/10/21(Sun) 06:35 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 期待しましょう!
タジさん
こんにちは~

午前中終了時点ではとほほの成績ですが、ラルティスタには何とか頑張ったほしいです(祈り)
しかし今年は駄目かな・・・・(汗)
2012/10/21(Sun) 10:55 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんにちは

3頭だしですか
いっぱいいると楽しそうですね。

午前中は少し残念だったみたいですが、まだもう1頭いますね。
負けるとしても先週の三○騎手みたいな負け方は、悔やんでも悔やみきれないので避けてもらいたいですね。
2012/10/21(Sun) 12:38 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

今年の一口は完全に負の流れです。
まあ、こういう時もあるので今は我慢かなと。

でも、財布が痛いな・・・(苦笑)
2012/10/21(Sun) 16:08 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
3頭出し、お疲れ様でした。ゴールドシップ菊花賞勝利!
コロリンパパさん、こんにちは。

お互い、3頭出しの愛馬応援、お疲れ様でした。
フリティラリアは、休み明けにしては、最後追い込んで5着と走ってましたし、次走に期待です。
プラズマは、直前の雨の影響で、前が止まらないダートになってしまったのが痛かったですね。
ラルティスタは、雨の影響と、スタートがイマイチだったような気がします。

自分も、フラムは何とか勝ってくれましたが、マーチとトルサードは、2桁着順なので、
2歳馬と3歳以上の格差が激しいですが、全てが上手く行くのは難しいです。

でも、菊花賞をステイゴールド産駒のゴールドシップが勝ってくれたのは、良かったですね!
この調子で、天皇賞のフェノーメノにも頑張って欲しいですね。

2歳馬のステイザコース(ゲート試験合格)と24日大井のメガスターに期待したいですね。

P.S.
ダテスイキョウさんが、ついにWIN5的中させた様ですね!
継続は、力なりですから、お互い短期の成績には一喜一憂せず、
長期的な視点で競馬も見て行きたいですね。ゴールデンヒーローも
失敗は、成功の基と思って、短期放牧明けの変化に期待したいですね。
2012/10/21(Sun) 17:05 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: 3頭出し、お疲れ様でした。ゴールドシップ菊花賞勝利!
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

フラムは強い競馬でしたね。
おめでとうございます!!
後はお互い上手くいきませんでしたね。
少々ガッカリですが、慣れたもので(汗)

我が陣営のステイさん達にも頑張ってほしいです!

仰るとおり長い目でみてのんびり行くつもりです。
という事で今年は半分あきらめてます(苦笑)
2012/10/21(Sun) 22:41 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB