2012-10-21 (日) | Edit |
今日は渾身の3頭だしでしたが
いや~想定していた中でほぼ最悪の結果

フリティラリア5着
今思えば唯一の掲示板
直線スムーズでも無かったし、距離も短い感じ。
次走期待

シルクプラズマ 8着
スタートでいきなり落馬するかと思うくらいのつまずき
その後は完全にリズム崩してましたね。
いろいろありましたが、今日は仕方無いかな・・・
少し間隔開けて、気持ち的にも立て直してほしいです

ラルティスタ 10着
これも今日はスタートから行けない感じで駄目でしたね
その後も嫌嫌な感じで延びず
タイム的にはたりてそうだったんですがお疲れかな~
少し休みでも良い気がしました。

ちなみに馬券も惨敗
菊花賞もPATの残高考えて絞ったら、外したスカイが来るし、完全に流れが無いですね・・・

競馬関係は今年は駄目かな・・・
来年は良い年でありますように・・・



切り替え早すぎか


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
今日は残念な結果でしたね

特にフリティは勝機も充分と見ていただけに期待はずれな
結果に見えたかもですね

この2週は馬券収支がプラスになりました(僅かですが)
変えた所は事前のデータ集めを今までの半分にしてみました。

最近はデータを記録するだけで疲れていたので
予想が雑になっっていたみたいです

土曜日の夜に予想も眠いときにはパスして日曜日の
朝にするようにしてみましたよ

コロリンパパさんも予想のタイミングとかをちょっと
変えてみるのもいいかもしれないですよ!
2012/10/21(Sun) 17:24 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
こんばんは
今日はスタート運がなかったみたいですね。
フリティラリア距離が短かったとおもいたいですね。
何度も見ましたが、最後の100mほどで勢い落ちて、
前にいた馬と同じ脚色なりましたね。
おそらく馬体減の事考えたらあと1走でまた放牧かなと
おもうので次は何が何でも納得いく競馬してほしいですね。
今日はショックでした。
2012/10/21(Sun) 19:18 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

先週のチャンス喪失で味噌がついたかもですね。
単勝1.5倍って言えばジェンティルドンナやゴールドシップ級なんですけどね。
全く、何やってるんだか、、、

1口馬主は長く遊べますが、低調な時が長く続くとちょっと辛いですね。

私は、今年の残りの目標はとりあえず馬券の調子を戻すことです。
2012/10/21(Sun) 19:34 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
コロリンパパさん、こんばんは!

あれれ、落ち込んでますね…。
まあ、期待していた分の落胆は当然にありますものね。

早く元気を取り戻せるよう、お祈りしています。
2012/10/21(Sun) 20:32 | URL  | タジ #-[ 編集]
早すぎ~!
コロリンパパさん、こんばんは。
切り替え早すぎですよ~!(笑)
でも私もそういう時ありますね。
愛馬が故障続きで入厩ゼロのときとか年間0勝で終わりそうなときとか(本当に0勝で終わったっけなぁ)汗

今週は残念でしたね。
フリティラリアは距離はもっとあっても良さそうに思いました。
プラズマくんの躓きは驚きました。
あれでリズムを崩したのでしょうね。
でも無事でよかったです。
ラル姉さんは良さが出なかったですね。
得意の新潟の直線だったんですけど・・・

今は我慢のときかもしれませんね。
コロリンパパさんにも早く良い流れが来ますように(-人-) ☆彡
2012/10/21(Sun) 21:31 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~
&おめでとうございます!

アドバイスありがとうございます。
確かにいろいろタイミングとか替えて見るのも良いかもしれませんね!
来週から早速実践してみます!!

ありがとうございました。
2012/10/21(Sun) 22:43 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
こんにちは~

今日は全然でした・・・(涙)

フリティラリアは延びきれなかったところもありますが、前のこりの中なので仕方無いかなと。
まだまだ大丈夫だと思いますよ。
次走はスカッとしたレースが見たいですね!
2012/10/21(Sun) 23:28 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

味噌ついてますよ!!
折角の流れを変える機会でしたので・・・

と言いつつもこういう時もあるのでのんびり構えたいと思います。
長い一口歴を考えるともっと酷い時期も多いですからね(汗)


私もまずは馬券かな(笑)
2012/10/21(Sun) 23:31 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした~
タジさん
こんにちは~

心配頂きありがとうございます
ショックビックですが、落ち込んではいないのでご安心を
ただいじけているだけです(苦笑)

実際は、暗黒時代を含めた長い一口歴では良くある話なので、
仕方無いな~と思ってます(汗)

と言いつつも、早くスランプから脱したいな~と(笑)
2012/10/21(Sun) 23:38 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 早すぎ~!
まっきーさん
こんにちは~

エールありがとうございます!
一口やっているとこんな時期はありますよね
我慢我慢です。
という事で、切り替えが大事ですよね(笑)

シルクの2歳が好調なので、フリティラリアとゴールデンヒーローは
もちろんのことステイザコースとプリンセスフローラにも期待したいと思ってます!

それでも駄目なら、来年かな(笑)
2012/10/21(Sun) 23:45 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
プラズマくんは残念でしたね。
パドックではとっても元気そうにキョロキョロしてたし(笑)、
期待出来そう♪って思ったんですけどね~。
少しづつ調子を上げて行ってくれれば・・・☆
次走以降に期待したいですp(^-^)q

後輩バーニッシュくんは今週出走するのかな?
バーニッシュくんには連勝を期待したいですね(^_-)-☆
2012/10/22(Mon) 01:30 | URL  | みぃーさ #8OmiDD.c[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃーささん
こんにちは~

プラズマくんは残念でした
テレサによると完調では内容ですし、スタートのつまずきも大きかったので仕方無いですね。
こんなものでは無いと思うので、だんだん調子あげていってほしいですね

バーニッシュは今開催かと思うのですが、まだ解らないですね。
こちらも楽しみです!!
2012/10/23(Tue) 00:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日は渾身の3頭だしでしたがいや〜想定していた中でほぼ最悪の結果フリティラリア5着今思えば唯一の掲示
2012/10/24(Wed) 06:14:49 |  まっとめBLOG速報

Powered by 一口馬主DB