2012-10-28 (日) | Edit |
一週間ぶりの更新です
今週はちょっといろいろと多忙でして・・・
皆様のブログの訪問も出来ませんでした

そんな間にも愛馬にいろいろと動きが


まずはラルティスタの引退が決まりました
まだやれる気もしますが、牝馬ですし近走成績を見たら仕方無いかなと
ただ、途中の2度の骨折とカビの病気の3度の長期休養と私ですら引退をと思っていたのに、
才能を信じて諦めずにいてくれた畠山調教師や関係者には凄く感謝しています
そのお陰で、その後2勝、準オープンクラスまで行くことが出来ました。
当然、ラルティスタには感謝・感謝です
この成績だし、勢いのある血統だし、きっと繁殖になれると信じてます。
良い子を産んで欲しいな~。その子がシルクで募集されれば良いんですが。

次にバーニッシュが、門別で2連勝で中央に戻ってきます
25日に2勝目あげたばかりなのに、27日には再ファンドの申し込みがきてました
仕事早すぎです
当然早速申し込みましたが、今までとルールが変わって、以前の口数に関係なく出資可能とのこと
抽選にならないと良いんですが
しかし、相手が弱いとは言え、持ったままの楽勝。
タイムも良いし、中央に戻っても期待出来そうで、楽しみ
まずは無事にいって欲しいなと。

あとは、チャペルプリンセスが昨日500万に出走して5着
500万でも良いレースをしているし、勝てるとは思うのですが、何せ格上挑戦。
優先ももらえないし、ローテが厳しいし、馬体も減ってきているのでも難しい状況。
一回放牧にだしてもらえると良いのですが、続戦か引退かは斉藤調教師の決断待ちかな。

シルクメガスターは連闘で多いに出走も、見せ場無く7着
さすがにお疲れかと。
一旦放牧でリフレッシュ希望です。


2歳馬はゴールデンヒーローとフリティラリアが短期で放牧に出ましたが、プリンセスフローラもステイザコースも順調。早く勝ち上がりが出て欲しいです。


しばらく出走はなさそうで勝利ももう少し先みたいだし、個人的にもしばらくいろいろありそうですが、家宝は寝て待ての精神でのんびりと構えようと思ってます

ただ、せめて馬券は当たって欲しいな~と




スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
ラルティスタお疲れ様でしたね

牝馬ですから良いお母さんになってくれるといいですね
チャペルもひと頑張りで勝ちあがって欲しいですね

そして後は馬券ゲットでお互いハッピーになりましょう(笑)
2012/10/29(Mon) 06:44 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
お疲れ様でしたね
コロリンパパさん、おはようございます!
色々とお忙しいようで、お疲れ様です。

ラルちゃん、ついに引退が決定しましたが、おっしゃるとおりに奇跡の馬でしたよ。
準オープンで競走成績を終えると言っても、幾多の災難に見舞われながら頑張ってきたのですから、素晴らしい馬だったことは間違いありません。きっと、強い精神力を持っていたんでしょうね。
繁殖に上がって、その子にも出資できる機会があれば最高ですね!

それから、疲れが溜まって風邪をひかないよう、どうぞお気をつけください。
2012/10/29(Mon) 06:51 | URL  | タジ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

バーニッシュ帰ってきますね。
地方での2戦は格が違いすぎて話になりませんでしたね。

私は先日も書いた通り、再ファンド出資はしないつもりですが、(能力云々より脚の弱さが心配です)これからも応援したいと思っています。
2012/10/29(Mon) 20:28 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ラルティスタはほんとお疲れ様でした。
是非母馬になって欲しいんですが、上手く行くと良いです。

チャペルは再ファンドみたいですが、ダートもあっている気がするので、バーニッシュみたいにあっさり戻ってきたほしいです。

馬券は、昨日はエイシンにだまされちゃいました(汗)
2012/10/29(Mon) 23:08 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でしたね
タジさん
こんにちは~
不摂生が祟って鼻風邪引きました(汗)

ラルティスタは、目立たなかったけど奇跡の馬ですよね。
ほんと孝行者です。
でもねやっぱり関係者には感謝しないといけないですね。

厳しい世の中ですが、是非母馬になって子供がシルクに来ると良いんですが。
信じて待ってます!


2012/10/29(Mon) 23:11 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

バーニッシュ早々と戻ってきますね。
ほんと、期待されてただけのレースはしたかなと思ってます。
でも、omusubi69さんのご指摘の通り脚元だけは心配。
上手くいってくれることを祈ってます!
2012/10/29(Mon) 23:12 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんにちは
ラルティスタ本当にお疲れ様でした。
このまま無事に松田牧場に帰れると思います。

僕がシルクに入会した頃、ちょうどカビの病気と闘っていました。直線競馬で魅せてくれた復活劇は見事っしたね!

ラルティスタがいて、パシオンがいて、プレノがいて、ザラストロに繋がりました。
コロリンパパさんのセクシーココナッツファミリーの楽しみは終わる事がありませんね☆
2012/10/31(Wed) 08:59 | URL  | 育成選手 #-[ 編集]
Re: コロリンパパさん、こんにちは
育成選手さん
こんにちは~

セクシーココナッツファミリーには大変お世話になってます
ラルティスタも今後の一族を支える柱になってくれればな~と思ってます。
&セクシーココナッツの11にも期待してるんですよ(笑)
2012/11/01(Thu) 00:33 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
出会いあれば別れありですね。
別れに長い短いはありますが、少しでも長くとおもいたいのが一口馬主ですよね。
母になりその仔を応援するのも楽しみですね。
まだまだ活躍馬お持ちなので楽しみいっぱいですね。
今年もまた1頭でも同じ馬を持てたらいいなとおもっています。
2012/11/01(Thu) 23:44 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jr さん
こんにちは~

ありがとうございます。
ラルティスタは無事に故郷に帰れることになって喜んでます
子供が募集されたら嬉しいんですがどうですかね。
期待はしています。
あと、是非セクシーココナッツの11いかがですか(笑)
思ったより売れてないのでちっょと以外だな~と思ってます。

2012/11/02(Fri) 00:22 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB