2011-09-24 (土) | Edit |
急激に秋めいて寒いくらいですね

今週は一口もPOGも出走無し。
久々に静かな週末です

9月は、今月だけで5頭引退と波乱の月でしたが、
10月に向けて出走予定の馬は順調そうだし、チャペルプリンセスも
早々にゲート試験合格と楽しめそうです。

シルクもそろそろパンフが来るでしょうから検討もしないと
良い月になりますように
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
良い休日を
コロリンパパさん、おはようございます!

たまにのんびり過ごす時間も必要ですよね。
私はドジを踏んで急遽のんびりすることになりましたが(笑)

秋はお別れの時期でもあるだけに、入れ替わりで新馬達が出走態勢を整えてくれるのは、実に嬉しいものですよね。
特に良血チャペルちゃん、これは楽しみですよ!

お互い、今年も素晴らしい募集馬に巡り会えるといいですね♪
2011/09/24(Sat) 06:13 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 良い休日を
こんばんは
今週末は競馬はのんびりなのですが、私生活は細かい予定があって
結構忙しくなっちゃいました。

明日は開きそうなので、のんびり募集馬パンフでも見てみます。
タジさんはグルメな週末みたいですね
ちょっと羨ましいです(笑)
2011/09/24(Sat) 20:19 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB