2012-11-04 (日) | Edit |
千葉もすっかり寒くなりましたね

さて、今週は愛馬の出走も無くのんびりシルクのお馬さんの応援
ダイビングボードおめでとうございます

愛馬が凪状態なチームコロリンですが、先日引退したラルティスタが松田牧場で繁殖牝馬になることが決まりました
単純に嬉しいな~

松田牧場は、ご家族とスタッフ二人で運営されている静内らしい牧場
そんな牧場に活躍して戻れるなんてちょっとロマンですよね~

ただ実際、繁殖牝馬の競争も激しいし、松田牧場だとディープとかキンカメみたいなトップの種牡馬はつけないと思うけど、お母さんのように種牡馬にかかわらず活躍馬をだす牝馬になって、お母さん共々松田牧場を支えて欲しいなと~


愛馬の方は、
チャペルプリンセスは引退。地方で再ファンドを目指すことに。
これは良い決断だと思っているので、ダート代わりのキンカメ産駒で2連勝で早めに帰ってきた欲しいな~
来週か再来週にステイザコースと今月末か来月頭にプリンセスフローラと新馬戦が予定されていて楽しみ。
まずは順調にいって欲しいな~

まずは明日のアルゼンチンがんばるか

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
外は寒くてお財布暖かく!
コロリンパパさん、おはようございます!

アルゼンチン共和国杯、荒れますかね?
愛馬が静かにしている間、何とか馬券で盛り上がれるといいのですが。
コロリンママさんに、験担ぎのカツを依頼してはいかがでしょう?(笑)
怒られちゃいますかね!?(笑)

パパさんの健闘、お祈りしています!
2012/11/04(Sun) 10:07 | URL  | タジ #-[ 編集]
おはようございます
今日はほのぼのとした記事ですね

私の方は突然の愛馬出走です
ステイザコースと同じ時期のゲート試験合格だったので

再来週辺りかなと思っていましたが今週とは・・・
コメントもかなり控えめなもので、何で出走させるんだと

言う声も結構上がっていますね
結果は悪くても次に繋がるレースをしてくれればと思いますね!
2012/11/04(Sun) 10:15 | URL  | ミッチー #-[ 編集]
あれ!
ここでも名前がミッチーになっていますね
2012/11/04(Sun) 16:13 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
こんばんは^^
大変ご無沙汰しておりました。
滞っていたブログを再開することにしましたので、
挨拶に伺いました。またよろしくお願いいたします。
チャペルプリンセスの再ファンド楽しみですね。
兵庫にやってくる様なので、チャンスがあれば応援に
いきたいと思います。
2012/11/04(Sun) 21:02 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
こんばんは
デビューは楽しみですね。
チャペルプリンセスが引退でプリンセスフローラがデビューとはプリンセスつながり、何か縁を感じますね。

フリティラリアも再来週辺りじゃないでしょうか。
次こそは優勝ですね。
2012/11/04(Sun) 22:05 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
Re: 外は寒くてお財布暖かく!
タジさん
こんにちは~
&レッドイレブンおめでとうございます!

簡潔にお答えして・・・
今日は財布も寒くなりました(苦笑)
やっぱりカツ食べに行かないといけないかな(爆)
2012/11/05(Mon) 00:00 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

一瞬誰かと思いましたよ~(笑)

シュヴァルツローゼは残念でした
コメントにもあった通り、良くなるのはこれからで今日はとりあえず出走という感じでしたね
ただ、スタートは良い感じでしたし、ブラックタイド産駒もなかなか頑張っているので、
ここで一息いれた後の成長に期待しましょう!

2012/11/05(Mon) 00:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパ さん
こんにちは~

こちらこそご無沙汰してます。
早速ブログみさせていただきましたが、いろいろ大変だったようで、でも上手く次が決まって良かったですね。

チャペルは格上で善戦しているよりは、しっかり勝ち上がっての再ファンドの方が良いですから、楽しみですね。
兵庫での出走の際は宜しくお願いします。
2012/11/05(Mon) 00:10 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
こんにちは~

確かにプリンセスつながりで、今年こそは本当のお姫様になって欲しいな~と思ってます。

フリティラリアも楽しみですね
牝馬限定戦だし、こちらも今度こそ勝ち上がりに期待したいと思ってます!!
2012/11/05(Mon) 00:12 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB