2012-12-02 (日) | Edit |
もう師走ですね~
早いな・・・

今週はプレノタートが久々の出走でしたが12着
でも、レースぶりは悪くなかったかな
スタートはたぶんわざと遅れて出て、フィリーズレビューの様な競馬で、4コーナー回ったところでは「これは!」と思ったのですが・・・
その後が駄目で全く延びず・・・
完全に前のこりの馬場だったし仕方無いかな。
今は我慢の時ですね。

来週は、フリティラリアとグラサージュ
勝ってくれとは言いませんので、せめて馬券になって欲しいな~
何せ今日でPATが0になっちゃいましたので・・・


ただ、
来月末くらいまで、少しいろいろあって競馬に集中できないんですよね~
お仲間様への訪問も少し減っちゃうかもしれませんが、ご勘弁ください
ちなみに変な話ではないのでご安心ください

と言いつつも
気分転換で愛馬が活躍してくれると嬉しいな~
終わりよければ全て良し、がんばれチームコロリン!!
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパ様こんばんは

現地で見てましたが、残念でしたね。
久々のせいもあるかもですね。

天気がよければ撮影する予定だったんですが、メインレースからの雨で撮影できなかったプレノタート。
シルク3歳で一番最初に夢を見れたのがプレノタートですし、復活を期待したいですね。
2012/12/03(Mon) 21:41 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
こんばんは
馬券対象にですか

馬主にとっては理想のお馬ですよね
自分の愛馬が連に絡んでも馬券に繋がらない事もあって

最近は自分も苦戦しとります・・・(泣)
2012/12/03(Mon) 22:11 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

現地観戦お疲れ様でした。
プレノはちょっと不調の波に乗っちゃった感じですね。
ただ、姉妹みんなこの時期に不調でしたから、復活期待してます!!
2012/12/04(Tue) 00:03 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

馬券対象です(笑)
他の馬券があたらないので、せめて愛馬だけでも(苦笑)
応援馬券も馬鹿にならないですしね。

何とかスッキリとした結果になってほしいです!
2012/12/04(Tue) 00:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
我慢ですね
コロリンパパさん、こんにちは。
プレノタート残念でした。
どうにも歯がゆいですがもっとやれるお馬さんですので復活のときを待ちたいですね。

流れが悪いときはけっこう続いてしまうもので良いことがないと気持ちも折れてしまいますよね。
フリティラリアとグラサージュに流れを変えてもらいたいです。
私もしっかり応援しますよ!
2012/12/04(Tue) 11:14 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
こんばんは。少々ご無沙汰しておりました。
おかげさまで、退職引継ぎ&引越し&ネット移転も無事完了。
これからもよろしくお願いいたします。

今週はうちの愛馬も残念賞でしたが、ひとつ朗報ができました!
チャペルプリンセス、本日園田で1勝目GETですよ。
応援に行ってきたので、写真とりましたが、そっちは残念なことになってますけどw
とりあえず、おめでとうございますといことで~♪
2012/12/04(Tue) 21:43 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: 我慢ですね
まっきーさん
こんにちは~

プレノタートは残念ですが、レースぶりは想定通りだったのでまだ仕方無いと思ってます
これぞ、長年シルクやっているコツですね(笑)
まあ、お姉さん達のように末永く活躍してくくれと思ってます

とはいえ、まずはフリティラリアとグラサージュに流れを替えてくれればと思ってます
せめて掲示板は確保して欲しい・・・です
2012/12/04(Tue) 23:35 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパ さん
こんにちは~
落ち着かれたようで良かったです。

今日の園田の現地応援ありがとうございます!
強かったですね。
貴重な1勝ですよね。今月中にはもう一戦するでしょうから、是非とも年内に2勝目をGETして欲しいですね。
勝ちタイムも今日一日で一番良かったし、中央でもダートも面白そうだし、来年が楽しみですね!
2012/12/04(Tue) 23:40 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
ありがとうございました^^
こんばんは^^
ブログへの祝福コメント、ありがとうございました。
フリティラリアとグラサージュは無念でしたが、
次の巻き返しに、厩舎には頑張って欲しいですね。
お忙しいなか、本当に感謝です。まずはお礼まで♪
2012/12/09(Sun) 22:19 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: ありがとうございました^^
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~

GⅠの口取りおめでとうございます
夢でしたが、先を越されてしまいました(笑)

ラストインパクトも負けはしましたが、今後が楽しみなレースでしたね
来年のクラッシック楽しんでください!!
2012/12/09(Sun) 23:34 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB