2012-12-09 (日) | Edit |
今日の素直な気持ち

でも、やっぱりシルクの馬が活躍すると嬉しいな
ローブティサージュ、阪神JF優勝おめでとうございます
シルクフォーチューン、カペラS優勝おめでとうございます

両メインとしかも重賞勝ちなんて、シルクでは記憶に無いな~
古馬と2歳馬だからシルクのリニューアルだけの影響では無いとは思いますが、良い方向に進んでいますね~
これで、天栄の坂路の改修が終われば、さらに活躍しそうですね

ただ、これでシルクの会員が増えすぎで、キャロみたいに募集が抽選中心になったら困るな~
馬はじっくり選びたいですしね


ちなみにチームコロリンのフリティラリアとシルクグラサージュは見るとこなし
フリティラリアはなかなか良い条件が見つかりませんね~
もうしばらく試行錯誤かな・・・
シルクグラサージュは、良い感じでしたが全然延びず・・・
タジさんもコメントされてましたが、逃げた方が良い気がします。
そもそも初勝利も逃げてましたしね。
しかし、相変わらず流れが悪い
ステイザコースの骨折に続いて、メガスターの屈腱炎、バーニッシュの骨膜と故障続き
仕方無い事ですが流れが悪いな・・・
そういうときもあるので、しばらくはお仲間さんの応援に徹しようかと

来年は怪我が無いように

おまけ
馬券も絶不調です
GⅠは、軸一頭決めて3連復フォーメーションで買うのですが、軸がこない・・・
という事で、今週はローブティサージュを軸でと思ったのですが、念のため軸は替えて購入
思った通り、軸は飛んでローブの勝ち
見事すぎだ・・・
来週もフラムは外して買う予定

・・・小話みたいだ(笑)




スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
調子悪いみたいですね

まぁ人のことを言ってられない位私も不振ですけど(笑)

ラストインパクトのレースではマイネル君を買い忘れて
天を仰ぎ
フォーチュンのレースではシセイオウジが差し届かず
天を仰ぎ
ローヴティサージュのレースではコレクターアイテムが差し届かず天を仰いでいました

どのレースも一つ決まっていれば収支がプラスになる買い方をしていただけに詰めが甘い感じです

今週はフラムド君と一点勝負です!
2012/12/10(Mon) 06:50 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
同感ですね
コロリンパパさん、こんにちは。
昨日のシルクの東西重賞制覇はすごかったですね。
私も長年シルクにいますが記憶にないですよ。
まぁなんたってGⅠ制覇が12年ぶりですからねぇ(苦笑)

この活躍で会員が増えるのは間違いないでしょうね。
来週のフラムくんも活躍すればとんでもないことになりそう!
好きな馬に出資できないのはキャロットだけでいいのに・・・
シルクとしては喜ばしいことなんでしょうけどね。
2012/12/10(Mon) 17:14 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

はっきり言って競馬関連は絶不調です(苦笑)

見事な逆神ですからね~
来週は、皆さんのためにフラムは買わないつもりですので、きっと来る気がします(笑)
ただ、有馬は大得意なのでそこでの大逆転を密かに狙ってます!!
2012/12/10(Mon) 23:43 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 同感ですね
まっきー さん
こんにちは~

ほんとシルクも結果が出るようになりましたよね~
フラムには勝って欲しいですが、仰るとおり勝ったら大変なことになりそうですね(汗)

シルクのまったりと馬を選べるところは、今後も絶対変わって欲しくないですよね
ただ、安馬派の私にあまり関係ないかもしれませんが(笑)
2012/12/10(Mon) 23:45 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB