2012-12-16 (日) | Edit |
真夜中の更新

昨日ステイザコースの優勝記念のQUOカードが届きました
やっぱり嬉しい
早速、カード入れに入れて観賞してました。
でも、優勝記念のQUOカードのサービスも今年限り
残念です
こういうサービスは続けて欲しいな~

来週は愛馬が数頭出走予定ですので、何とかQUOカードGET出来ないかな~
がんばれ

頑張れ~と言えば、今日の朝日杯にフラムドグロワールが出走です
先週のローブに続いて、シルクの勢いを見せてほしいですね

ちなみに、今我が家は雨、という事は中山も雨
良馬場は厳しそうだけど、頑張ってほしいです!


応援で、今週もフラムドグロワールは軸にしないで馬券購入します~
すっかり自虐的


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
サービスも時と共に変わっていきますよね

その前はテレフォンカードでしたからね
今日のフラムド君は頑張ってほしいですね

私はしっかり買いますよ!
2012/12/16(Sun) 09:07 | URL  | ミッチー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

サービスの変更は仕方無いですが、
コレクションしていたのでちょっと寂しいですね

何とか来週最後のGETして欲しいです

私も実は買いますよと言いたいのですが、PATの残高が朝日杯まで持たない気が・・・・(苦笑)
2012/12/16(Sun) 12:27 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは。
QUOカード、届くと結構嬉しいですし、このサービスが
無くなってしまうのは、実に残念ですよね。
泣いても笑っても、今週末が最後のGETのチャンス!
チームコロリンからはブルックリン・プレノタートが
出走予定ですね。なんとか、頑張って欲しいところです。
私の方は先週で終了な形になりましたので、せめて
チャペルプリンセスが園田で…と思っていたのですが、
今週の開催では出走無い様です。
これもなんとか年内にケリをつけて欲しいところですね。
2012/12/19(Wed) 14:41 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパ さん
こんにちは~

QUOカードは熟々残念。
もらえると嬉しいですしね
3頭出しの予定ですので、何とかGETしたいです。

チャペル私もチェックしましたが、登録無いですね。
年内2開催ありますので、何とかそこで決めてほしいですね!
2012/12/19(Wed) 23:32 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB