2013-01-06 (日) | Edit |
ちょっと遅いですが・・・
明けましておめでとうござます
本年もチームコロリンを宜しくお願いします


今日から2013年度の競馬が始まりましたね
という事で、例年通り東西金杯で勝負開始でした。

一年を占う勝負
「金杯で乾杯!」or「金杯で惨敗・・・」

今年は・・・・
「金杯で乾杯!」でした
しかも何年かぶりに両金杯GET
中山金杯はトリガミでしたが
京都金杯は、去年一度も取れなかった万馬券GET
いゃ~ぁ出だし好調、ノリノリです


やはり今年は飛躍の年(予定)


ノリノリついでの今年の目標の発表

まず馬券
これは毎年同じですが、回収率100%
これは何とか達成したいですね


次に一口
・年間8勝
 過去最高の一昨年の7勝をまずは上回る成績を目標に
・一年通してワクワクすること
 勝ち負けだけで無く、一年間ワクワクしたいな~と思ってます
 去年のプレノタートみたいに。
 勝ちにはこだわりたいですが、勝負は時の運ということもあるし、去年後半沈んでいたので、
 今年は一口を十分に楽しめる一年であって欲しいなと。
 「次のレースが楽しみ」というレースが続く、チームコロリンであって欲しいと思ってます。

 最後にちょっと変わった目標
・一口の結果で泣く(当然、うれし涙)
 私は、普段人前であまり泣きません。
 成人男性なので、当たり前なのですが
 そんな私でも、シルクメビウスのお陰で初重賞をGETしたユニコーンSのゴールの瞬間
 TVの前で号泣でした
 そんな感動をもう一度味わいたいな~と思ってます
 あれからいろいろ経験しちゃって私もすれてしまったので、
 そう簡単にはいかない目標ですが、是非かなえたいと思ってます

 
 あと、プライベートでは、コロリン一家は変化の年なので、
 順調にいって欲しいと願ってます。


 今年一年が皆様にとっても良い年でありますように~



 
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます。
金杯万馬券おめでとうございます。
私も今年は上々の滑り出しができました。

一口の方は5日に早速出走ありましたが、
残念な結果となりました。
年間8勝はなかなか難しい目標かもしれませんが、
全馬順調であってこその目標だとおもうので
無事に走って結果も付いてくることを願います。

まず最初の1勝はどの馬があげてくれるでしょうかね。
楽しみですね。

今年も宜しくお願いします。
2013/01/06(Sun) 01:53 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
素晴らしい年になりますように
コロリンパパさん、おはようございます!

今年はコロリン家にとって変化の年とのこと。
色々な変化に対応するというのは言葉で言うほど容易なことではありませんが、挑戦していく気持ちと、心の明るさを失わなければ、いかなる年齢においても道は開けるものと思います。
その時その時で残念に思えることでも、後々振り返ってみるとあれで良かったと思えることはありますので、これからもコロリンパパさんらしく生きていくことで、必ず素晴らしい年になるものと、私確信しております。
また、そうした経験を踏まえたお話を、私のような小人にもお伝えてしていただければ、まさにこの上ない喜びであります。
これからも、コロリンパパさん御一家の益々のご活躍を、陰ながら応援しております!

一口馬主として掲げられた目標、素晴らしいですね。
感動いっぱいの年になることをお祈りします!
2013/01/06(Sun) 06:42 | URL  | タジ #-[ 編集]
おはようございます
金杯の馬券的中おめでとうございます

私はいつもの様にあ~あと言う感じで終わりました(笑)
クイックピックまで買って備えたのにね~
2013/01/06(Sun) 09:20 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

馬券はお互い出だし好調で良かったです

昨日のレースはポニー級Jrさんが言うように先行していれば
もっと良い成績だった気がします
なかなか難しいですね

今年の一勝目は来週のフリティラリアだと良いですね
2013/01/06(Sun) 11:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 素晴らしい年になりますように
タジさん
こんにちは~

いつもアドバイスありがとうございます。
いくつになっても前向きさだけは無くさないようにと思ってます。
どんなことでもポジティブシンキングの方が良い結果になりますしね。

お互い良い一年になると良いですね!
2013/01/06(Sun) 11:11 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

今年の金杯は当たる気がしたんですよ
あまりに去年が酷かったから(苦笑)

>クイックピックまで買って備えたのにね~
備えあれば憂いなしです

お互い今年はがっつり当てましょう!
2013/01/06(Sun) 11:13 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは。そして新年おめでとうございます!
まずは金杯東西的中で回収100%に向けて好スタートですね。
この勢い、継続していきましょう!
全体的に散々のシルク09産世代ですが、プレノタートの巻き返し、
チャペルプリンセスの中央復帰など楽しみはまだまだこれからです。
お互いわくわくの一年を楽しんでいきましょう。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013/01/07(Mon) 02:47 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんにちは

金杯的中、おめでとうございます。
とりあえず当たるのはイイ!!!(複勝でも全く当たりません)

一口も馬券もお互いうまくいってほしいですね。
2013/01/07(Mon) 12:33 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~

お互い良い馬券スタート切れましたね!
この勢いですよね~

チャペルの再ファンド来ましたので、早速申し込みました
去年の分までわくわくしたいと思います!!
2013/01/07(Mon) 23:45 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

金杯で両目が空いたのは良かったです
その分去年はやられまくったので、ちょっとだけ借りを返せました(笑)

ゴールデンヒーローは今週かと思いますが、ダートならと思うところもあるので
好走期待してます!!
2013/01/07(Mon) 23:47 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
良いスタートが切れましたね!
コロリンパパさん、おはようございます。
金杯で乾杯!いいですね~♪
京都金杯で万馬券GETおめでとうございます\(^▽^)/
これで愛馬もノッてきてくれるんじゃないかな。
期待したいですね!

なになに?一昨年は7勝でしたか!
私も一昨年は過去最高の8勝でした。
お互いに昨年がいまいちだったので今年は大爆発となるといいですね。
もちろん花火連発の大爆発ですよ!悪い意味での大爆発は困りますので(笑)

ps.スターノエルの優勝のお祝いをありがとうございました。
2013/01/09(Wed) 09:10 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: 良いスタートが切れましたね!
まっきーさん
こんにちは~

まさに金杯で乾杯でした(笑)
馬券は去年と違って順調な滑り出しです。

愛馬も今週は3頭出し予定
まっきーさんのところを見習って、片目が開いてくれればと思ってます
スタートダッシュが出来れば良いのですが。

目標は8勝以上ですが、本当は10勝はしたいのですけど
まずは記録更新を目指したいです。

お互いわくわくの一年だと良いですね!!
2013/01/10(Thu) 00:49 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB