2013-01-14 (月) | Edit |
少々更新空いてしまいました
プライベートでいろいろとやらないといけない事がありまして、今月一杯は落ち着かないかな。

とはいえ、ラストスパート中なので頑張ります


さて、そんな中チームコロリン、2013年を飾る初出走として
昨日、ゴールデンヒーローとシルクブルックリンが出走しました

事前は結構わくわくしていたのですが・・・
ただ、結果は・・・・とほほでした


ゴールデンヒーローは、ダートが向かないのか行き脚がつかなくて
幸Jが限りなく鞭を入れて何とか7着になった感じ。
馬体重が減ったことか、気持ちかが解りませんが、少し間隔開けて欲しいな~と


シルクブルックリンは久々の出負け
今日の馬場から考えるとこれで終了でしたね。
しかも最後の直前も反応悪く、久々の駄目ブルックリンを見ましたね
まあ、ある意味ブルックリンらしいレース
一族人気通りに走らないのが特徴ですからね
改めて次走期待したいので、まずはダイエットかな


という感じで、ダメダメのスタートでしたが、
来週はプレノとたぶんフリティラリアが出走ありの予定ですので、
今週を忘れて、来週に期待したいと思います


頑張れ、チームコロリン!!

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
応援してます!
コロリンパパさん、おはようございます!

相変わらず大変そうですね。
くれぐれも体調にはお気をつけください。
ブログの更新がどうであろうと、応援しています!

それから、今週はお互いに残念でしたが、来週の巻き返しに期待しましょう!
2013/01/14(Mon) 06:11 | URL  | タジ #-[ 編集]
おはようございます
ゴールデンヒーローは意外と後ろだったので

あれれっと思いましたね
芝の方がいいのかもですね

お互い愛馬の結果は残念でしたが
徐々にでも頑張ってくれるといいですね!
2013/01/14(Mon) 09:35 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 応援してます!
タジさん
こんにちは~
いつもありがとうございます!!

元気で時間もあるのですが、気持ちが落ち着かないですね(汗)
あと2週間くらいなので頑張ります~!!

来週のプレノが楽しみなので、わくわくしたいと思ってます
でも、プレノも意外性が特徴なんですけどね(笑)
2013/01/14(Mon) 15:50 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ゴールデンヒーローはスタートから行き脚が無い感じで、
ダート駄目っぽいですね
このあたりは、コメント待ちたいとは思います

お互いスタート残念でしたが、巻き返しに期待しましょう!
2013/01/14(Mon) 15:54 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

うちも散々なスタートでした。(半分は一緒ですが)

ゴールデンヒーロー、ダート、こなせるそうですね。
個人的にはあのレースでは納得できませんが、プロが言うんですから間違いないんでしょうね。

何にしても、焦らないで良い期間にとりあえず勝ちあがって欲しいですね。
2013/01/15(Tue) 20:31 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

お互いスタートダッシュとはいきませんでしたね・・・

ゴールデンヒーローダート向かない気がするんですけどね
ブルックリンも善臣Jがダート向きと言っていたのですが、結局芝で2勝ですから
騎手のコメントは当てにならないな~と思ってます(笑)
2013/01/16(Wed) 00:13 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB