2013-01-14 (月) | Edit |
今日の中山は凄い雪でした
雪で5レース以降中止になったのは仕方無いですね。
代替が明日でなくて、来週なのも解るレベル

という事で、中山にほど近いコロリンパパの家も大雪でした



そのお陰で・・・


庭の木が倒れました・・・・


被害は無かったのですが、見事に庭に塞いだので、外に行くのが一苦労

この後どうしようかな~



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
うわぁ!
これは大変でしたね。
昨日の雪は結構降りましたからね。
まさかあんなに降るとは思いませんでした。
倒れた木は、もう切るしかないんでしょうか?
今週はプレノタートとフリティラリアが出走予定ですね。
プレノタートは、そろそろ勝ってもらわないと困りますね。

今年からブログ始めたんで、暇があったら覗いてみてください。

2013/01/15(Tue) 12:38 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
大雪、ご無事でなによりでした。
コロリンパパさん、こん**は。

千葉や東京は、暴風雪で、大変だったようですね。
競馬も中止で正解でした。

しかし、庭の木が倒れるとは、天気図の爆弾低気圧
が冬の台風の様でしたね。でも、奥の車や、家やご家族
に被害やお怪我はなかった様で、安心しました。

お互い、発出走は、今一つでしたが、競馬も始まった
ばかりですので、今後に期待すると共に、急な異常
気象や地震には、気を付けて行きましょう。

フラムの京成杯は、来週に延期ですが、オルフェーヴル
の全弟リヤンドファミユが登録してきましたね。まあ、
コロリンパパさんがおっしゃる様に、ワクワクが増えたと
前向きに考えたいです。(^^;POG指名はされてますか?
2013/01/15(Tue) 15:16 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
想像以上ですね
コロリンパパさん、これは想像以上に大変ですね(汗)
倒れた木で思い切り庭が塞がってます…。

こんな立派な木が折れてしまうんですから、倒れた時の衝撃も凄かったんじゃないでしょうか。
このあとの処理も一苦労ですけれど、何はともあれお家とご家族が無事で良かったです。
2013/01/15(Tue) 19:44 | URL  | タジ #-[ 編集]
こんばんは
これはちょっとした雪国ですね

雪が溶けるまでじっと我慢ですか!
2013/01/15(Tue) 22:26 | URL  | ミッチー #-[ 編集]
Re: うわぁ!
グルーヴィさん
こんにちは~

雪は凄かったです~
木は切るしか無いですね・・・

> 今週はプレノタートとフリティラリアが出走予定ですね。
> プレノタートは、そろそろ勝ってもらわないと困りますね。

今週はお互い2頭出しですね
プレノは勝って欲しいです!
でも、はまらないとこないタイプなので、何とかむくレースになってほしいですよね

> 今年からブログ始めたんで、暇があったら覗いてみてください。
ありがとうございます
今度リンクさせていただきます。
2013/01/16(Wed) 00:03 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 大雪、ご無事でなによりでした。
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

久々の大雪でした。
庭の木は元々少し傾いていたので仕方無い面はありますが
とにかくビックリでした。

フラムはいろいろ面倒になってしまいましたね・・・
でも、クラッシックを戦うことを考えれば相手を考えずに
頑張ってほしいですよね。
わくわくしましょう!!

ちなみに
リヤンドファミユは当然POG指名しております(汗)
2013/01/16(Wed) 00:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 想像以上ですね
タジさん
こんにちは~

結構大変です
しばらくは庭の主になりそうです(苦笑)

木は私が風呂掃除中に倒れたので、倒れたとこ見てないんですよ~
ちなみに折れて無くて根から曲がったイメージなので、ゆっくり倒れて
静かでした
これも以外でした(苦笑)
2013/01/16(Wed) 00:10 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

> これはちょっとした雪国ですね

まさに雪国です。
あっという間に積もってビックリでした。

> 雪が溶けるまでじっと我慢ですか!
今日も街は雪だらけで、通勤が大変です
しばらくは氷との戦いです(汗)
2013/01/16(Wed) 00:15 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさんこんばんは!
これはすごいですね…

木は残念でしたが、ご家族に怪我がなかったようで本当に良かったですね。

寒い日は続きますが、メビウスの帰厩というHOTなニュースが嬉しくって。いち早くコロリンパパさんのところにお邪魔してしまいました。
復帰戦まで順調でありますように☆
メビウスが競馬に臨む日にはぜひ感動を僕にも分けて下さい。
2013/01/16(Wed) 18:11 | URL  | 育成選手 #-[ 編集]
Re: コロリンパパさんこんばんは!
育成選手さん
こんにちは~

メビウス戻ってきました!!
ただ、出走までは安心できませんので、ゆっくりと仕上げてほしいです
メビウスが復活したら、感激で泣きそうです
鞍上タナパクで勝ったら、大泣きの予定です(笑)
なにより順調にいくことを祈ってます!
2013/01/17(Thu) 01:22 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
雪の話題に・・・
コロリンパパさん、こんにちは。
ちょっと出遅れましたが、あの大雪で気が倒れましたか!ビックリしました!!
これ、ものすごい写真ですよね。
しかしながら人や車に被害が出なくてよかったです。
想像しただけで怖くなっちゃいました(大汗)
こちら横浜もぜんぜん雪が解けなくて大量に残っております・・・
なんか来週も雪マークが出て嫌な予感が・・・
この寒さ、今年は大変なことになりそうです。
2013/01/18(Fri) 11:53 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: 雪の話題に・・・
まっきーさん
こんにちは~
返信遅くなり申し訳ありません

雪凄かったんですよ
しかもあっという間に積もって(汗)
木はやっと枝が無くなりましたが、まだ幹がどーんと庭に残ってます(苦笑)

うちのあたりもまだ雪が凄く残ってますよ
来週また雪みたいで心配です・・・・

2013/01/20(Sun) 01:35 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
倒れた木はどうなりましたか?
うちは雪降ると犬が喜んで庭走ります。

フリティラリア残念でした。
予定通り小倉行くんでしょうかね。
新馬2着の好スタートから全然成長してないのか
どんどん取り残されていく感じがします。
なるべく早くと思ってましたが、未勝利終わるまでに
勝ってくれたらそれで良いと思うようになってきました。
2013/01/20(Sun) 21:35 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jr さん
こんにちは~

木は少しずつ切って処分してます
まだまだかかりそうです~(涙)

うちのわんこは一匹は喜んで走り回りますが、一匹は嫌がって外に出ないです
面白いですね


フリティラリアについては、同感ですね
悪くないんですが、成長が足りないのか一押し足りない気がしてます
個人的にはもう一度芝で中距離で見てみたいのですが
2013/01/20(Sun) 23:37 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB