2013-01-21 (月) | Edit |
雪がまだまだ溶けないですね~

前回の木が倒れた事に続いて、今度はネット回線が切れました
我が家はフレッツで、テレビも電話も使っているのですが、先週夜中にネットをしていたら突然ネットにつながらなくなりまして、夜中だったので工事かと思ってそのままにしておきました。
しかし、朝になってもTVも電話もつながらず・・・

NTTに連絡したら、殿様対応で朝からイライラしたのですが、理由は解らず
仕方無いので、調査の依頼だけして会社にむかおうと外に出たら、電柱からネット回線が切れておちてました
その後は、NTTが飛んできて直してくれましたが、新年早々イベント続きです



と言う中、今週は期待の2頭フリティラリアとプレノタートが出走しましたが
共に惨敗・・・・

フリティラリアはダートが向かないのかな~
それとも成長が無いのか・・・という感じ
滞在競馬はむくと思うので、小倉で何とか復活してほしいです

プレノタートはペースかな~
レースぶりと同じように戦績も極端なので、ある程度想定の範囲なのですが
昨日から随分わくわくしていたのでダメージ大
とはいえ、この馬の実力と言うことでは無いと思っているので、改めて次走に期待です


しかし、今年は4頭が出走して、それぞれ人気があったのですが
未だ掲示板無し・・・・
ちょっと運が無いかな~

ただ、他に運を使いたいことがあるので、そちらに運がいっていると
ポジティブに考えたいと思ってます!

今週はいろいろと勝負なので、改めて頑張ろうっと


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
お互い頑張りましょう!
コロリンパパさん、おはようございます!

昨日はお互いに残念でした!(笑)
おっしゃるとおり、こういう場合は違うことに運を使うという解釈がいいかもしれませんね。
コロリンパパさんの場合はお仕事でしょうか?
幸運を祈ります!
2013/01/21(Mon) 07:48 | URL  | タジ #-[ 編集]
期待したのに・・・
コロリンパパさん、こんにちは。
とんだ災難でしたね・

お互い出資馬2頭出しでしたが、結果はトホホでした。
まあ、フリティラリアはダートより芝のほうがいいタイプのなで次走の小倉戦に期待ですね。
中央場所での勝利は難しいと思うので、ローカル開催でとにかく勝利を願うのみ。

プレノタートは昨日は期待しましたが、追い込み不発。
追い込み馬ですから、結果は致し方なし。
外に馬がいると駄目だという人もいますが、ジュベナイルフィリーズなんかは、馬体あわせて追い込んできたので駄目とは思わないのですが。
次走はどこを使うかわかりませんが、もう一回期待したいですね。
2013/01/21(Mon) 12:32 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
こんばんは
色々とあるものですね

プレノは嵌るかどうかの世界だと思うので
良い条件で使ってくれると良いですね!
2013/01/21(Mon) 21:51 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: お互い頑張りましょう!
タジさん
こんにちは~

ポジティブが大事ですねよ~(笑)
上手くいかない事なんていくらでもありますからね。

今いくつか山場なのでそちらに運を使いたいと思います
こちらの件はもう少ししたら報告させて頂きますね!
2013/01/22(Tue) 01:06 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 期待したのに・・・
グルーヴィさん
こんにちは~

ほんとトホホでした
実はかなり期待していたんです・・・・

フリティラリアは芝向きだと思うんですよね。
小倉だと思ってましたが、放牧みたいですね
これはこれで良かったかなと

プレノは当たり外れがあるので仕方無いかなと思ってますが、
わくわくでしたので、呆然としてしまいましした(苦笑)
ただ、展開が向かなかったのは明らかなので、仰るとおり
くじけず次走に期待したいと思ってます
いずれはこのクラスは卒業できるとと思ってます~!!
2013/01/22(Tue) 01:16 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

まさに「いろいろある」ですね・・・(汗)
ショックでしたが、ハマらない時はこんなものなので
あきらめずに応援します!!
2013/01/22(Tue) 01:20 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

断線ですか、、、大変ですね。
しかし、雪ってほんとエグイものなんですね。(今回は雪じゃないのかな)

今週、ゴールデンヒーローはまたダート予定ですね。
前回を見る限りダートではあまり期待できないような気もしますが、できるなら勝ってもらいたいですね。
2013/01/22(Tue) 19:36 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

体調いかがですか?
断線は雪と風の影響かな~と思ってます
今回の大雪は、いろいろと大騒動でしたよ・・・・

ゴールデンヒーローのダートは私も疑問なんですけど、
何でも良いのでそろそろ勝って欲しいですね!
2013/01/22(Tue) 23:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
プレノタートとフリティラリアのレース見ましたが
共に見せ場なしで残念でした。
フリティラリアはどんどん勝ちから遠ざかってるような気がします。
今年まだ掲示板ないとの事ですが、
私は去年から12走連続掲示板はずしています。
しかも少頭数のレース多いのに。。。
2月はガラリと出走する愛馬が変わりますが、
これまたアテにならないので
いつまで掲示板はずし続けるか不安です。
2013/01/26(Sat) 17:16 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
こんにちは~

返信遅くなりました
フリティラリアは微妙な感じになりましたね・・・
一歩足りない気がしています。あと、ダートは駄目ですね
だからこの放牧は良いと思うので、芝のレースが増えるまではゆっくり成長を促して欲しいと思ってます。
掲示板は乗って欲しいですよね
こちらはやっと掲示板乗りました。ただ5着でしたが
明けない夜は無いといいますので、諦めずに応援しましょう!!
2013/01/28(Mon) 00:52 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは。大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
先日の大雪では大変な思いをされた様で、お疲れ様でした。
そういえば、チャペルプリンセス。再ファンドとなって良かったです。
再びチームコロリンメンバーには入れて貰えたのかな?
私の方は、速攻で再出資しましたので、もしご出資されていれば、
また一緒に応援していきましょう!
2013/01/29(Tue) 21:30 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~

こちらこそご無沙汰しております。

チャペルプリンセス私も速攻で申し込みました(笑)
一緒に応援していきましょう!!

ただ、なかなか入厩しないですよね~
ちょっともどかしいですね
2013/01/31(Thu) 23:22 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB