2013-02-09 (土) | Edit |
ぎりぎりの書き込みですが・・・

この直後の立春賞にシルクブルックリンとプレノタートの
2頭だしです。


愛馬の同一レース2頭だしは、初めてじゃないかな~
わくわくです

両馬とも人気無いけど面白いと思ってます
ただ、勝てるのは一頭なんですよな~
1-2なんかしたら倒れちゃいます

春よ来い~


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
残念
コロリンパパさん、こんにちは。

残念な結果になってしまいました。
プレノタートは完全に追い込み不発。
シルクブルックリンは失速。

プレノータートは難しい馬なのはわかりますが、2戦続けてこういう着順だと、能力的なものなのかと考えてしまいます。

シルクブルックリンは、無理してこのレース使わなくても良かったのでしょうか。
しばらく適鞍がないので使ったようですが。
それにしても負け過ぎのような気がしますが。

お互い残念でしたね。
2013/02/09(Sat) 15:16 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
春はちょっとだけ遠かったですねえ(汗)
コロリンパパさん、今日の立春賞ではお互いに一足早い春を期待したのですが、残念ながら心に寒波襲来というところでしょうか!(汗)

今、ブログのタイトルを読んで一瞬ギクッとしましてね。ほら、「こまった」っていうタイトルですから、二頭が沈んで相当精神的に堪えたのかなぁ、と心配したんですよ。
ただ、お互いに今日の結果で心が無傷でないのは確かですね!(爆)
2013/02/09(Sat) 18:46 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 残念
グルーヴィさん
こんにちは

返信遅くなりました

プレノータートはあてにならない馬なので(汗)
追い込み一手だし、今回は馬体重が減っているので
遠征疲れかと思うので、能力では無いと思ってます
あたたかく見守りましょう!

ブルックリンもお疲れかなと
逃げに回ったで今回はチャレンジと思って流しています


まあ、残念ではあるのですが、
この2頭は走るときと走らないときのギャップが多いので
気にならないのかもしれませんね(苦笑)
2013/02/11(Mon) 22:51 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 春はちょっとだけ遠かったですねえ(汗)
タジさん
こんにちは~

まさに寒波に来襲でしたね(汗)
ブログ書いたときは、2頭が良い成績で「こまった」予定でしたが、
本当に困っちゃいましたね(爆)

でも、2頭ともお疲れかなと思っているので、一回休んで出直して
ほしいですね!



2013/02/11(Mon) 22:57 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB