2013-02-11 (月) | Edit |
気が抜けているコロリンパパです

実は自分の転職に続き、ムスコの受験が終了しました
結果は、予定通りに良い感じでは終わったのですが、
いろいろなことが一度に片付いたので、思い切り気が抜けてます
ということで、もう少しだらだら更新が続きそうなのでご勘弁くださいませ

さて、先週期待したプレノタートとブルックリンは
見事に惨敗
プレノは馬体重が減ったという事は、さすがにお疲れだったと思うし、
ブルックリンも連戦の疲れかな
ただ、今回のブルックリンの先行は面白い作戦かなと思っていたので、
不満は無いです
とはいえ、次走は北村Jで追い込みの方が良いかな
2頭とも短期でも良いので、放牧希望ですが、どういう決断になるか楽しみです!


しかし、波に乗りきれないな~
とはいえ、去年からほぼ毎週愛馬が出走しているので、そろそろ
チャンスも来ると思ってます
明けない夜は無いので、じっくりと待ちたいと思ってます

で、そろそろ次の出資したいので、資金ためたいな~

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
暫く我慢かな
コロリンパパさん、こんばんは。

立春賞でお互い春は来ず、次回頑張りましょう。
11頭も稼動してる馬がいると、たしかに毎週何かしら出るんでしょうね。
月の精算書が来て、出走した欄に何もないと虚しいですですからね。
わたしなんかここのところ頭数が少なくなっちゃったので、今年はそれなりに出資しようと思ってます。

プレノの下やっぱりいっとくかなぁ。
オペラハウスじゃなければ、間違いなくいったんですけどね。
迷ってますが、残口少なくなってるしなぁ。
2013/02/12(Tue) 17:51 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
春になったら
コロリンパパさん、こんばんは!

あ、なるほど!
コロリン一家にとって、大事な時期を乗り切ったところだったのですね!
人生を左右する一大事に運は使われるべきですから、いつでもできる馬券や愛馬の走りが一息になるのも無理はないかもしれません(笑)

家のことが落ち着けば、自然とそれ以外のこともよい流れになるのではないかと私は思います。コロリンパパさん、これからですよ!
2013/02/12(Tue) 21:54 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 暫く我慢かな
グルーヴィさん
こんにちは~

春来ませんでしたね・・・
プレノは放牧ですが、ここはしっかり立て直してもらいましょう!
でも、確かに愛馬走らないとつまらないですよね~
その結果私は頭数が増えちゃったんですけどね(笑)

セクシーココナッツは良いと思いますよ
私もオペラハウスは微妙な気がしますが、そもそもマイネルラブとか
ボストンハーバーでも走っているので、大丈夫ではと思ってます!!
2013/02/13(Wed) 01:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 春になったら
タジさん
こんにちは~

仰るとおり大事なところで運は使わせていただいたので、もう残ってない感じです(笑)
贅沢しないで、運の貯金でもしてみます(爆)

冗談はさておき、基本的にポジティブなので、春と共に運気上昇と信じてます!
2013/02/13(Wed) 01:08 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
明けない夜はない。止まない雨はない。でもうすぐ明るくそして晴れ渡るとおもいます。
うちは一瞬晴れましたが、また曇ってきました。
お互い良い成績残したいですね。
セクシーココナッツ11只今真剣に検討中です。
2013/02/13(Wed) 21:55 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
こんにちは~

仰るとおり明けない夜は無いと思ってます!
長い夜になっていますが(汗)、そろそろ爆発して欲しいなと思います

セクシーココナッツ11は是非ご検討ください
私も長谷川さんも楽しみな一頭ですよ
2013/02/14(Thu) 00:31 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは。最近同じことの繰り返しですが・・・
ご無沙汰しておりました><ノ

転職されたとの事で、大変なことも多いと思いますが、
頑張って下さいね。
それと息子さんの合格(かな?ですよね?)本当に
良かったですね。おめでとうございます。

愛馬の方はいまひとつの様ですが、チャペルプリンセス
遂に再入厩となりましたし、チームコロリンの一員として
頑張って欲しいですね。一緒に応援しましょう!

そしてリアルの方のチームコロリン(ご家族様)にも
幸があることを、陰ながらお祈り&応援させて頂きます。
ではでは^^
2013/02/20(Wed) 23:34 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
こんにちは~
ありがとうございます!

私もご無沙汰してます(苦笑)
新しい生活リズムががらっ~と変わって、今一ペースがつかめなくて(汗)
ぶらんくんのパパさんも大変そうですがお互い頑張りましょう!!

チャペルやっと戻ってきましたね。
この時期なら、芝でもダートでも使えると思うので、楽しみですね

良い春になると信じてます!!

2013/02/21(Thu) 01:23 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます

ちょっとほっとした気分ですけど
いつもの勝利よりも一段と嬉しいですね

漸く今年のスタートが切れたかなと言う感じですね!
2013/02/23(Sat) 20:09 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ジューヴルエールはスカッと勝てて良かったです
でも、本当の勝負は次走ですね!
次走も楽しみにしています!!
2013/02/25(Mon) 01:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB