2011-09-27 (火) | Edit |
今日(正確には昨日)ネットを見ていたら思わずビックリして声が出そうでした。

内容は「河野調教師の免許はく奪」
何となく噂になっていたのですか、このタイミングでビックリしました。
これも伸助と一緒で条例の関係でしょうかね


河野調教師と言えば、個人的にはシルクストレイン。
期待していたのですが、2勝目が遠く結局1勝止まり。
でも、思い入れも強かったな~

その後、兄弟も勝ち上がりが良いので、繁殖にと願ってましたが、
地方に行って、そのまま悲しい感じの流れになってしまったのが
とても残念でした
その事をふと思い出しました。

今回の件で河野厩舎の馬に影響が無い事を祈るばかりです
スポンサーサイト
テーマ:中央競馬
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB