2013-03-10 (日) | Edit |
今日の風は凄かったですね
外出したのですが、畑の多い地域を通ったら砂嵐が至る所で発生していて恐かったです

それに花粉が・・・
昨日からちょっと強い薬を飲んでいてボーといていて眠いです・・・Zzzz
春は好きなんですが、こう風が強いと外に出られなくて残念


さてタイトルは、当然愛馬の成績の話では無いです

シルクがはじめたFaceBookの話
⇒アドレスはこちらhttps://www.facebook.com/silkhc

私はFaceBookはあまり良く思っていなかったのですが、
レース当日に競馬の結果と騎手のコメントが直ぐに出でこれは良いサービス
更新もレース後直ぐなので、まだ見ていない方は是非週末はチェックして見てください!


ただ、FaceBookでなくて、ホームページ充実させれば良いと思うのですが
あと、レース週の通常のコメントも充実してほしいですね


あとWBCはやっと気持ちよく勝ってくれて、見てて楽しかったな~
不調だった選手もヒットが出てこれでアメリカラウンドが楽しみになりました!
ただ、12日の順位決定戦って必要なのかな
ここで勝ったのだからに1位通過で良い気がするのですが。

あと、携帯ついにスマホにしました~
docomoのELUGA X
ただ、全然慣れません~
しばらくは2台持ちのガラゲーの方がメインになりそうです


おまけで、ガンダムUCのepisode5 やっと見ました~
UCは面白い
ガンダムオタクの私の感想としては、ガンダムシリーズの中でも上位の面白さと思います
episode6が楽しみ


最後になりましたが今日の愛馬
ゴールデンヒーロー 7着
シルクプラズマ 6着
残念

ただ、プラズマは見せ場十分だったし、元々叩いてからと思っていたので満足かな
次走に向けて順調にいって欲しいです

ゴールデンヒーローは逆にガッカリ
位置も幸Jも認めるように後ろ過ぎでしたし、スタートが上手くいっていないので
したかない面もありますが、やっぱり芝で先行して欲しいなと。
どうせ芝の出走は間明けないといけないので、一息入れても良いかなと思います。
まだ諦めてないので頑張ってほしいです!!


今一乗り切れいないですが、来週は久々の中山参戦なので頑張ろうっと


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
次走に期待かな
コロリンパパさん、こんにちは。

先週は愛馬が出走するも掲示板までは、もうちょい賞というところでしたね。
1勝している馬はあまり心配はいらないのですが、3歳未勝利馬はそろそろいい勝負をして、次走に期待を持てるような季節に入ってきました。
ゴールデンヒーローは、不利があった前走の方が次に向けての期待が持てたような気がしたのですが。
今回は直線で先に行っている馬たちと、脚色が同じになったように感じました。
そろそろ勝利が欲しいとこですね。
ひとつ勝つって難しいですね。
2013/03/11(Mon) 17:53 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
こんばんは
昨日は大変な天気でしたね

私は仕事でしたのであまり気にする事は無かったのですが~
ガンダムUC面白いですか、今はタダで見れないですからね

個人的には4月からヤマトが始るみたいなので
それも楽しみですね。
2013/03/11(Mon) 22:21 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 次走に期待かな
グルーヴィさん
こんにちは~

仰るとおり、勝ちが遠い・・・・
もうちょいなのですが、運が欲しいところです。
3歳馬はそろそろ上手い流れにならないとあっという間に夏になっちゃいますからね。
何とか頑張ってほしいものです
2013/03/12(Tue) 01:15 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ガンダムUC面白いですよね
我が家はスカパーにはいっているので、スカパーでやるときまでは我慢してます
でも、6みたいな~(笑)

ヤマトも楽しみです!
昔は映画館まで行って見たな~
ちなみに「永久に」で泣きました(笑)
2013/03/12(Tue) 01:17 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
残念。
ゴールデンヒーロー、悪くても入着レベルとは思っていたのに案外でガッカリでした。出足がなさすぎです。
同じくそろそろ芝に戻してもいいかなとも思います。
(一度2着に来ちゃってるからダートで、って考えているのでしょうね)
2013/03/13(Wed) 07:52 | URL  | 長猫 #8Y4d93Uo[ 編集]
春は苦手・・・
コロリンパパさん、こんにちは。
10日はWBC観戦をしてきたのですが国際試合でコールドを観たのは初めてでした。
日本はドバドバ~っとケチャップを出しましたよ(笑)
出るときは出るんですねぇ。

この日は黄砂かと思いきや煙霧というものだったらしいですね。
そして本日も暴風で洗濯物が飛ばされる勢いだったので急いで中へ入れましたよ(汗)
お陰で鼻もグジュグジュだし花粉大嫌い!

ということで寒いのも苦手ですが花粉が飛ぶ春は1番つらい季節です。
お互いに今年の春を乗り切りましょう(笑)
2013/03/13(Wed) 14:17 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: 残念。
長猫さん
こんにちは~

ゴールデンヒーローちょっとガッカリでしたね。
私も芝派なのですが、権利が無いとしばらくはレースに出るのは難しいかなと思ってます
ダートでも良いので、まずは先行出来れば逃げてほしいんですけどね
2013/03/14(Thu) 01:17 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 春は苦手・・・
まっきーさん
こんにちは~

侍J別のチームのようでしたね(笑)
とはいえ、今まで不振だった人たちにあたりが戻ったのは良かったです
これで、優勝いけるかな~と思ってます!

最近の風は尋常じゃ無いですよね
すっかり引きこもりです(笑)
花粉の無い春が来ないかなと最近真剣に祈ってます(爆)
2013/03/14(Thu) 01:20 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB