2013-03-17 (日) | Edit |
花粉症絶好調のコロリンパパです
風が吹いている日の外出が悩ましい・・・


さて、昨日出走の復活のチャペルプリンセスですが・・・
凄く期待していたのですが、残念ながら10着

出遅れで最後の直線も見せ場無し
Facebookの柴山騎手のコメント見ると出遅れが響いたようですが、
ちょっと負けすぎかな・・・・
次走はダートでも良いかもしれないなと思っています

しかし、愛馬の成績が悪い
正直なところ、勝てない事はそんなに気にしていないのですが、
レースぶりが悪いのが、気になります
今年に入って、出走率は良いのですが勝ち負けどころか、
ほぼ掲示板にものれていない状況

この状況だとしばらくはちょっと我慢の時かな~
転職と子供の受験で運を使いすぎた様です

と言っても明けない夜は無いので、しばらくは我慢、我慢

まずは明日の中山参戦で結果で無いかな~

こんな時こそ、ポジティブに行こうっと

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
チャペル残念でしたね
コロリンパパさん、おはようございます。

昨日のチャペルプリンセス出遅れがあったので、予想していた以上の大敗という結果になったのではないでしょうか。
悪くても掲示板というぐらいの考えはあったのでは。
園田の走りから見てもダートでも行けそうな感じはしますが。
次走はきっちり結果を出してもらいたいとこですね。

私の愛馬も成績は惨憺たるものです。
コロリンパパさんのように大将格が一頭も居ないので、これからも厳しい感じかな。
2013/03/17(Sun) 09:31 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
長い目で
コロリンパパさん、おはようございます!

アトリエに行っていたのでレースを見ていませんでしたが、チャペルちゃんの復帰戦は一息だったのですね。
でも、復帰戦はこんなものと割り切り、使いつつ徐々に能力を発揮できるようになればいいですよね。
チャペルちゃんって、初戦から走るというより、二、三戦目で変わってくるイメージが私にはあります。

チーム・コロリン、今年は復帰してきたばかりの愛馬が出動しているケースも度々なので、そう簡単に好成績を上げる環境にはなかったと思いますが、だからこそ、月日の経過と共に成績が良くなってくるのは確実だと思っていますよ!

そして、中山参戦で開運祈願をしてくるそうですから(笑)、ぜひそうなるようお祈りしています!
2013/03/17(Sun) 09:34 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: チャペル残念でしたね
グルーヴィさん
こんにちは~

チャペルプリンセスは出遅れを加味しても負けすぎな気がして心配です
ダートを使ってみるのも良い気がするので、一度試して欲しいな~と思ってます

グルーヴィさんのところは、今日のレースで目処がついたんでは無いでしょうか
春が来そうですね!!


> 私の愛馬も成績は惨憺たるものです。
> コロリンパパさんのように大将格が一頭も居ないので、これからも厳しい感じかな。
2013/03/17(Sun) 21:45 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 長い目で
タジさん
こんにちは~

チームコロリンは今は我慢の時ですよね
ただ、出走数を保てているのは関係者に感謝です!
いずれくる春を待ちたいと思います!

中山参戦は・・・・・・(汗)
レース後に矢野先生とゆっくりお話出来たのは良かったですが(笑)
2013/03/17(Sun) 21:58 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
早く終わって!
コロリンパパさん、こんにちは。
今日も朝から鼻がグジュグジュのまっきーです。
花粉の季節早く終わって欲しいですね。

昨日は台風並みの暴風雨。
春の嵐でしたね。
桜の咲く頃は天候が荒れる気がします。
中山の桜大丈夫かなぁと心配してみたりして。
日曜日は中山参戦お疲れ様でした!

チャペルプリンセスは出遅れが痛かったですね。
あれで競馬の半分は終わってしまったのではないでしょうか。
中央復帰戦で皆さん楽しみにしていたと思うので残念です。
まだまだ始まったばかり、芝だけでなくダートも試してもいいかもしれませんね。
2013/03/19(Tue) 10:12 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
こんばんは
今は結果でなくても、そのうち良い時もきますよ。
うちも今年は7戦して6回掲示板はずしてますよ。
これからもバシバシはずしていくとおもいます。

まあこればかりは仕方ないですね
出る月を待つべし。散る花をなんとかって言いますから、待ちましょう。
2013/03/20(Wed) 01:24 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
Re: 早く終わって!
まっきーさん
こんにちは~

花粉困りますよね・・・
今年は暴風も多くて、花粉にすっかりやられてます
週末の楽しみの愛犬とも散歩も行けないんです・・・(涙)

チャペルはビックリする結果でしたが、ここまでも山あり谷ありでしたので、
関係者のコメント信じて焦らず今後に期待したいと思ってます!!
2013/03/21(Thu) 00:43 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
こんにちは~

ありがとうございます!
私の所は出走数が多いので、率からすると哀しすぎるんですよね(汗)
ではいえ、仰るとおり仕方無いですし、待つしか無いですよね~

きっかけ一つだと思っているので、流れ来る日を待ちたいと思ってます!
2013/03/21(Thu) 00:45 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB