2013-03-25 (月) | Edit |
少しずつ春本番になってきましたね~

花粉も少しずつ減っている感じで、少しだけホッとしてます(笑)
今週末はいろいろと用事があったので、のんびり競馬は出来ませんでした・・
とはいえ、いろいろ楽しめたので満足


さて、今週の出走は
シルクプラズマ 5着
でした


スタートから少しついて行けない感じでしたが、コメントによると控えたとの事
結果論としては、後ろ過ぎたかなという感じ
個人的にはもう少し前で良かった気がしますが、勝ち負けという感じでは無かったかな
でも、少しずつ良くなっているので次走がローカルなら期待したいかな


馬券は相変わらず
最初に決めた買い目なら当たってたのに、悩んで替えてしまうパターン
得意の皐月賞に向けて、調子あげていかないとなと


あと、
シルクのツアーがきまりましたね。
今回は参加の予定
楽しみから
でも、新幹線で行くか車で行くか悩み中
新幹線楽だけど高いんだよな~
明日チケット屋にでも行ってみようっと

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
楽しみですね
コロリンパパさん、おはようございます!

花粉の飛散も落ち着き、徐々に過ごしやすくなったでしょうか。
お話ぶりから、わんず繋がりのイベントも楽しんでこられたようで、何よりです!

プラズマ君は、一戦毎に内容が上向いていますよね。
順調だと思います。

天栄行きを、早くも計画されているんですね!
私も考えなければ!
2013/03/25(Mon) 07:41 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 楽しみですね
タジさん
こんにちは~

花粉はやっと落ち着いてきた感じです
ただ、まだまだマスクは手放せませんが(笑)

わんこイベントは和みますね
別ブログに少しずつ載せますので是非ご覧ください

天栄でお会いできると良いですね!
私も遠いのでしっかり計画しないといけないですね
2013/03/25(Mon) 23:31 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
馬券はお互い苦戦ですね

この前の日曜日も高松宮杯と愛馬のレースのみ購入で
2レースとも払い戻しあり・・・でマイナス

早くサクラが咲いて欲しいですね。
2013/03/26(Tue) 22:31 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ほんと当たらないです(汗)
馬券も早咲きになった欲しいんですが・・・

焦らずスタイル替えずに行きたいと思います!
2013/03/27(Wed) 00:55 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB