2013-04-06 (土) | Edit |
転職してから、すっかり夜型のコロリンパパです

さて、今週のチームコロリンは2頭出し
楽しみな2頭なのでわくわく

まずは土曜日のフリティラリア
本当は福島に出て欲しかったけど、想定が多すぎだったし、馬体重の事もあるから仕方無いかな~
中山1600なので、もう少し内枠が良かったけど、今回思い切った競馬をしてくれるそうなので楽しみ
吉田隼J期待してますよ~!

でも、レース見られないんだよな~
その方がわくわくかな(笑)

日曜日はシルクプラズマ
相手もに恵まれたので、何とか結果を出して、ローブの露払いをして欲しいな
ただ、天気が心配
あと、アポロンと一緒なのも気になるな~

その後は桜花賞
楽しんで応援したいと思います!

あといろいろ書きたいことがありますが、それはレースの後にでも

まずは天気悪くならないで欲しいな~


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
フリティラリア、惜しい~~2着!
コロリンパパさん、こん**は。

フリティラリア、デビュー戦以来の鋭い切れ味で2着と
非常に惜しい競馬でしたね。10番人気ですので、複勝
とか馬連とか付きそうですね。自分は、シルクのコメント
から、馬券は買いませんでしたが、道中脚を溜めて、
直線勝負に賭けたのがいい方に出た様な気がします。

もう少しで勝てそうな競馬でしたので、馬体重のことも
あって、ここで勝って欲しかったですが、優先取れまし
たので、次走は、狙ってレースが選べますので、次走
で勝利と行きたいですね!

しかし、先週のサムソンズプライドといい、フリティラリア
といい、馬が変わった様に良くなっていますね。チーム
コロリンにも、春がやってきそうですね。(^^
2013/04/06(Sat) 12:51 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
見えてきた!
コロリンパパさん、こんにちは!

フリティラリアちゃん、最後の脚は見所十分で、あわやというところまで追い詰めましたね!
今までで、最もいい競馬をしたと思います!

あの脚が型に嵌まれば、初勝利はおろか、この先も楽しみになりますね!
希望の光が見えてきました!
2013/04/06(Sat) 13:42 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: フリティラリア、惜しい~~2着!
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

フリティラリア惜しかったです~
馬体重のこともありチャンスだったので残念ですが、次走に期待したいです

新馬以来の良い競馬でしたが、指摘の通りこの形があっていると思うので、
騎手が固定できると良いのですが。

チームコロリン最近はやっと馬券にから様になってきたので、追加出資の件もあるのでそろそろ勝って欲しいな~(笑)

ちなみに今日ドタバタしていたので、馬券買い忘れました・・・・(涙)

2013/04/06(Sat) 23:52 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 見えてきた!
タジさん
こんにちは~

フリティラリアは今日は惜しかった~
スタート良くても押さえてあの結果でしたから
やっぱりためるのが良いんでしようね
この形が判った吉田隼Jに是非次走も乗って欲しいです

フリティラリアもチームコロリンもこれで波に乗れると良いな~と思ってます


追伸
明日は勝ち勝負になっちゃいましたね・・・
まずは良いレース期待しましょう!
2013/04/06(Sat) 23:56 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。

フリティラリアお互い惜しかったですね。
優先出走をゲットしたのはいいのですが、体が戻りきるかが鍵ですね。
次当たりで勝たないと、体重面で厳しくなりそうなので次はきちっと勝ってもらいたいですね。
2013/04/07(Sun) 00:15 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
グルーヴィさん
こんにちは~


フリティラリア惜しかったですね~
こういう競馬があっているんでしょうね
ということで仰るとおり馬体重が最大の問題ですね

次走きちっと勝てるように馬体重戻ってほしいですね
2013/04/07(Sun) 01:34 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB