2013-04-07 (日) | Edit |
今日は凄い風でしたね~

さて、チームコロリンの今週の結果

フリティラリア2着
スタート良かったですがコメント通りに控えたレース
最後は1頭だけ違う凄い脚でつっこんできて、差しきりそうでしたが届かず
良い脚だっただけに残念です~
でもよく走りました
次走も吉田隼Jに乗って欲しいです。

ただ、馬体重が減ったのが心配。
中山1600mでこういうレースが出来たのですから、無理せず少し間を開けて、一戦必勝で望んでほしいです


シルクプラズマは3着
雨で不良でしたが後ろから、個人的にはもう少し前でいって欲しかったです
良い感じであがっていきましたが、最後の直線にむいたときはかなら厳しい位置
駄目かな~と思っていたのですが、メビウスの東海Sを思い出させるような良い脚で飛んできて3着
まあ、1着とは差があったので何とも言えませんが、今後につながる競馬は出来たかと。
次走期待です
ただ、最後にアポロン差したのは申し訳なかったです・・・

近頃やっと掲示板にのれるようになってきたと思ったら、今週は馬券圏内を確保
チームコロリンも少しずつ波に乗れてきたかな
早く本格的な春が来ますように

ちなみに両馬とも馬券買えず・・・
まあそんなものです(笑)


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
春の嵐でも・・・
コロリンパパさん、こんにちは。
週末は荒れに荒れて雨風がもの凄かったですけど、それに反してシルクっ仔は頑張りました。

チームコロリンも良い感じになってきましたね。
特にフリティラリアは惜しかった。
やっぱり芝は合いますね。
プラズマも最後は良い脚で伸びてきたので前々で競馬していたら勝ち負けに加われたでしょう。
どちらも次走が楽しみになりましたね♪
2013/04/08(Mon) 11:26 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
コロリンパパ様こんにちは

調子いいですね。
この調子でゴールデンヒーローも1着になってもらいたい所。
心臓が良いみたいなので名馬の素質はありそうですし、なんとか一つ決めて先につなげてもらいたいですね。
2013/04/08(Mon) 12:10 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
ワクワクの予感
コロリンパパさん、こんばんは!

チーム・コロリンは順調ですね!
プラズマ君の末脚は、確かにメビウス君とダブるところはありましたね!
でも、成長が遅いところがあっただけに、将来大きく活躍することも夢ではないかもしれませんよ!
いつか、アポロンと戦ったことを懐かしく思う時が来るといいのですが、また500万下で再戦することになったら、もう笑うしかありませんね!!(爆)

冗談はさておき、今後ワクワクすることがたくさんありそうな、そんなチーム・コロリンの活躍に、私も期待したいと思います!
2013/04/08(Mon) 21:22 | URL  | タジ #-[ 編集]
こんばんは
愛馬が調子を上げてきていますね

馬券も上げて行きたい所ですね
私は昨日は金額をかなり抑えたので

被害は少なくて済みました
でも、ハズレはハズレなんですけどね(笑)
2013/04/08(Mon) 22:56 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 春の嵐でも・・・
まっきーさん
こんにちは~

週末は凄い天気でしたね
お陰ですっかり引きこもりです(笑)

チームコロリン少しずつですが調子戻ってきました
さらに波に乗れるよう早く1勝出来るといいのですが(汗)

フリティラリアは残念の一言
良いレースでしたしね~
プラズマは馬場が酷すぎたので次走福島なら改めて期待しようと思ってます!!
2013/04/09(Tue) 00:44 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

調子はやっと少し戻した感じかなと(笑)
次はそろそろ「勝ち」と思っているので、
順番的にゴールデンヒーローに多いに期待したいと思ってます(^^)
2013/04/09(Tue) 00:45 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: ワクワクの予感
タジさん
こんにちは~

やっとわくわくです
ただ、そろそろ勝ちたいな~と(笑)

プラズマは、馬場も東海Sのようでしたから一瞬「メビウスか~!!」
と思ったのですが、やっぱりメビウスみたいには行きませんでした(汗)
でも、あそこまで走れれば合格点!
次走が楽しみです

ちなみに
わくわくの流れて1頭出資したんですよ~
詳しくは次回HPで(笑)
2013/04/09(Tue) 00:51 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

愛馬は少し調子戻ってきましたよ~
やっとです(笑)

でも、馬券は・・・・
フリティラリアの複勝も買いそびれたしな・・・(涙)
でも皐月賞は得意なので、今週は勝負です!!
2013/04/09(Tue) 00:55 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
プラズマくん、頑張ってくれましたねー\(^o^)/
我が家でも「もう少し前じゃないと・・・」と心配していたのですが、
最後の直線ではすごい脚で追い込んで来てくれましたね!

調子も良さそうですし、そろそろ優勝を期待したいですね☆
頑張れ、プラズマくんp(^-^)q
2013/04/10(Wed) 00:17 | URL  | みぃーさ #8OmiDD.c[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃーささん
こんにちは~

プラズマ良い脚でしたね。
駄目かなと思っていたところに飛んできましたからね
さすがにメビウス!というところまでは来ませんでした(笑)

次走も松田Jで是非中央初勝利目指してほしいですね!!
2013/04/10(Wed) 01:03 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんにちは
フリティラリアの馬券は買いませんでしたか。
私は買いましたが、残念な部分がありました。
単勝2,000円と複勝1,000円買ってたので
複勝の13倍的中ですが、単勝だと12万円にもなってたんですね。残念です。せめて、単と複の金額を逆にするべきでした。   
次はこれ以上馬体減らすわけにいかないので、少し余裕もって出走してもらいたいですね。
2013/04/12(Fri) 16:16 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
こんにちは~

返信遅くなり申し訳ございません

他の馬券が当たらないのでフリティラリアの馬券買えずに凄く残念です(汗)
ポニー級Jrさんは単複が逆だと良かったですが、愛馬に対する思い入れがあって良いと思いますよ

私もフリティラリアの馬体減は心配ですが、何とか維持して勝利をものにして欲しいですね!
2013/04/15(Mon) 01:00 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB