2013-04-21 (日) | Edit |
春っぽい日が続いていたのに
昨日今日は寒いですね~
体調気をつけましょう!

今週はゴールデンヒーローが出走です
そろそろ休ませてあげたいので、
そろそろ勝ち上がって欲しいな~
幸騎手宜しくお願いします!

あと、今日やっと天栄ツアー申し込みました。
狙っていた馬がでないのがちょっと残念ですが、楽しみ!
あと結局車で行くことに頑張ろう!


追伸
宇宙戦艦ヤマト2199面白い!
リメイク版なのであまり期待していなかったのですが、前作に
忠実にかつ上手くアレンジしていて、これは良い
絵も綺麗だし、この後が楽しみ!
小ネタで主砲の音が同じなのは笑いました
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
馬もヤマトも頑張って欲しいですね!(笑)
コロリンパパさん、おはようございます!

ヒーロー君は腹痛の影響さえなければ、いい競馬をしてくれるでしょう!
頑張って欲しいです!

ヤマト2199、パパさんも楽しんでいるようですね!
私も、現代のアニメーションでリメイクすると、こんなに迫力が出るんだなあ、と妙に感心しています!(笑)
そして、現代のアニメーションと言っている時点で、自分は時代から少しずつ取り残されているような感じもするのですが!(爆)
2013/04/21(Sun) 07:23 | URL  | タジ #-[ 編集]
おはようございます
ヒーロー君惜しかったんですね

4角ではお~っと思いましたが離されちゃいましたね
でも、一戦一戦成長していると思いますよ

ヤマトは面白いですよね2話の感じはちょっと重厚さが
欠けていた感じですが、ちょっと構えて見ても面白いと思いますよ。

効果音は主砲だけじゃなくてガミラス艦の航行音なんかも同じで(ちょっとしか出なかったけどその瞬間はお~って感じで、それそれってなりましたよ)おそらく、基本的な音響関係は当時のをリメイクして使うのでしょうね。

BGMも昔のをリメイクで使用で何でも息子さんが新たにリメイクしてやっておられるみたいですね。

気になったのは原作が西崎さんになっていたところかな
松本零士さんじゃなかったとこかな

マニアックすぎかな(笑)
2013/04/21(Sun) 11:13 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
こんにちは
ゴールデンヒーローのレース見ました。
実況がゴールデンステッキって言ってたので、すごい間違いしてるなって思ったら、ゴールデンステッキって馬もいたんですね。
最後、直線入るときにこれは1着か2着だなとおもいましたが、3着の馬の脚は切れましたね。
スタートから鞭入れて出していったわりには、相当粘ってるとおもいます。
こんな感じの競馬が続けば、すぐ順番回ってきそうですね。
来週のフリティラリアには波動砲ばりの末脚爆発してもらいましょう。
2013/04/21(Sun) 11:16 | URL  | ポニー級Jr #-[ 編集]
Re: 馬もヤマトも頑張って欲しいですね!(笑)
タジさん
こんにちは~

ゴールデンヒーローは良い競馬でしたが、ちょっと力足りずでしたね
残念!
順番が来そうではあるのですが、連戦なので早く勝ち上がらせてあげたいなと

ヤマトは迫力ありますよね~
確かに現代のアニメーションって発言はいけません(笑)
タジさんもまだまだ若いんですから~
タジさんよりちょっと年上のコメントでした(爆)

> コロリンパパさん、おはようございます!
>
> ヒーロー君は腹痛の影響さえなければ、いい競馬をしてくれるでしょう!
> 頑張って欲しいです!
>
> ヤマト2199、パパさんも楽しんでいるようですね!
> 私も、現代のアニメーションでリメイクすると、こんなに迫力が出るんだなあ、と妙に感心しています!(笑)
> そして、現代のアニメーションと言っている時点で、自分は時代から少しずつ取り残されているような感じもするのですが!(爆)
2013/04/21(Sun) 20:20 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級Jrさん
こんにちは~

ゴールデンステッキの件は私も同じようになんて間違いと思ってました(汗)
似たような馬名あるんですね
今回は力負けかなと思いましたが、良い競馬だったので次走も期待です

フリティラリア頑張ってほしいですね!
あと、波動砲の使い方が上手い!!
思わず感心しました




> こんにちは
> ゴールデンヒーローのレース見ました。
> 実況がゴールデンステッキって言ってたので、すごい間違いしてるなって思ったら、ゴールデンステッキって馬もいたんですね。
> 最後、直線入るときにこれは1着か2着だなとおもいましたが、3着の馬の脚は切れましたね。
> スタートから鞭入れて出していったわりには、相当粘ってるとおもいます。
> こんな感じの競馬が続けば、すぐ順番回ってきそうですね。
> 来週のフリティラリアには波動砲ばりの末脚爆発してもらいましょう。
2013/04/21(Sun) 20:27 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー少しずつ良い競馬になってますね
今日勝ち切れれば良かったんですが、まだ力足りずですね
ただ、順番は来そうなので、諦めずに応援します!

ヤマトは確かにちょっと軽いところがありますね
そこが現代風なんでしょうね
しかし、コメントが凄い!
確かにマニアですね(笑)

私も当時ヤマトのサントラ(LP)買うくらいでしたが、負けてます~(笑)
お互い楽しみで見ていきましょう!




> おはようございます
> ヒーロー君惜しかったんですね
>
> 4角ではお~っと思いましたが離されちゃいましたね
> でも、一戦一戦成長していると思いますよ
>
> ヤマトは面白いですよね2話の感じはちょっと重厚さが
> 欠けていた感じですが、ちょっと構えて見ても面白いと思いますよ。
>
> 効果音は主砲だけじゃなくてガミラス艦の航行音なんかも同じで(ちょっとしか出なかったけどその瞬間はお~って感じで、それそれってなりましたよ)おそらく、基本的な音響関係は当時のをリメイクして使うのでしょうね。
>
> BGMも昔のをリメイクで使用で何でも息子さんが新たにリメイクしてやっておられるみたいですね。
>
> 気になったのは原作が西崎さんになっていたところかな
> 松本零士さんじゃなかったとこかな
>
> マニアックすぎかな(笑)
2013/04/21(Sun) 20:36 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

3着でしたね
あれをどう見たらいいのか悩みどころですが、だんだん疲れも溜まってくるでしょうし、休養に出してしまうと、いつ戻ってこれて、何戦出来るか分かりませんし、悩ましい所ですね。

ダートでもいいので、もう少しレースの幅を増やしてもらいたいです。
2013/04/21(Sun) 23:46 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんばんは~

ゴールデンヒーロー良い競馬でしたが、今回は力負けですよね~
仰るとおりここまで来ると休養のタイミングが難しいですよね
いつか勝てると思っているので上手く使ってほしいですね

私もいろいろ試して欲しいと思ってます!
2013/04/22(Mon) 01:16 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
ゴールデンヒーロー、密かに期待していたのですが。
結果を知らずに映像を見ていれば「勝ったな」と思う展開でしたが、あれで勝てないと勝つイメージが出来ません。
芝でマイペースの逃げを見せてほしいです。
2013/04/23(Tue) 05:39 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

確かに勝ちパターンという展開でしたが、力負けでしたね
ただ、幸Jも理由があるという事を言っているので、引き続き期待したいと思ってます

でも私も芝で逃げて欲しい派です!!
相手関係でしばらくダートとは思うのですが・・・
2013/04/24(Wed) 01:08 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB