2011-10-02 (日) | Edit |
明日はいよいよスプリンターズステークスですね
秋のGⅠシーズンの始まり

しかし、時が進むのは早いな~
年ですかね


GⅠシーズンになると思い出すのが、このシーズンになると届くメール
それは、「競馬王」と名付けた内輪の競馬予想大会のメール

メンバーは以前の会社の仲間なのですが、メールで予想大会をしてい
るだけで、今や会社もばらばら。
数年あった事も声すら聞いた事も無いメンバーが半数以上という感じ
ですが、このGⅠシーズンになると幹事からメールが来て、みんなが
予想をメールで送り合う。
しかも優勝の結果は名誉のみと言うプライドをかけた戦い。
※以前はトロフィーあったんだけど何処にいったんだろう??

自分で言うのもなんですが、素敵な仲間だと思ってます。
でも、今年こそ飲み会したいな

今年も王様目指してガンバロー




スポンサーサイト
テーマ:競馬予想大会
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
王様目指して
コロリンパパさん、おはようございます。

馬券王、ですかあ。
ユニークなサークルに所属しているんですね。
できれば集まる機会もあれば、なお喜ばしいでしょうから、そういう意見を出してみるとよいのでは?
2011/10/04(Tue) 08:04 | URL  | タジ #-[ 編集]
10月10日は、GⅠ+プラタナス賞で楽しみですね。
コロリンパパさん、こん**は。

自分のブログへのコメント、ありがとうございます。

自分も、昔は会社の仲間と、GⅠレースの予想新聞
作って、メールで配信、大レースの馬券ばかり買って
いました。

ただ、一口馬主になってからは、愛馬のレースしか
(それも少額)買わなくなってしまいました。
それも、人気薄で、勝つ確率が高い場合のみなんです。

今週は、10月10にGⅠ南部杯がありますが、自分は
ブルックリンの出るプラタナス賞は、ブルックリンが人気
薄なら、馬券買ってみたいと思います。

メンバー13頭、全部の血統、見てみましたが、デビュー
戦で負けたタマモオンゾウシや、札幌でレコード勝ちした
スターバリオンが人気になりそうですが、ブルックリンと
同じ、セクレタリアトの4×4の配合で、中山ダート1800
を7馬身差で勝ったオーブルチェフが気になります。

10月10日は、GⅠと、愛馬出走で、楽しめそうですね。
GⅠ予想の方も頑張ってください。
2011/10/04(Tue) 14:27 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: 王様目指して
タジさん
こんばんは~
サークルと言うより腐れ縁です(笑)
飲み会の意見はいつも出るのですが、誰も仕切らないので
何となく決まらずです
そんなところも腐れ縁かな(笑)
2011/10/05(Wed) 00:24 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 10月10日は、GⅠ+プラタナス賞で楽しみですね。
長谷川枕山堂さん
こんばんは

こちらこそありがとうございます。

私も馬券はGⅠと勝たなそうな愛馬だけです。
ちなみに私は人気があるときに馬券を買うと飛ぶ事が多いので
勝ちそうなときは買いません(苦笑)
だから、メビウスは一切馬券買ってないんです~
ちょっと勿体なかったかな

10月10日は楽しみですね
ブルックリンは人気薄ですが、結果出しそうなので特に楽しみです。
まずは明日の追い切り順調にこなして欲しいですね
2011/10/05(Wed) 00:31 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB